
--.--.-- *--
EDIT | 

お知らせ

2011.12.30 *Fri
ブログお引越しします。

新しいブログはこちらから*^-^*

2012年心機一転頑張ります^-^v

これからもよろしくお願いします。


                 coco*
COMMENT (0)  EDIT | 

続リンゴのコースタ(^-^)v

2011.12.27 *Tue
あれから、たくさんあみあみしましたよ。

余りの毛糸使ったりして、色んな色にも挑戦中。

maronにもあみあみしてます(^-^)v



会社でも使おうかなぁ
COMMENT (0)  EDIT | 

サンタさんありがとう

2011.12.24 *Sat
届きました。

メリタのミルとコーヒーメーカー(●´3`)~♪



コーヒーメーカーはステンレス二重構造の

アロマサーモヽ(*´∀`)ノ

豆は全てプレゼントなんです。

今夜早速いただきます( ̄ー ̄)ニヤ
COMMENT (0)  EDIT | 

りんごのコースター

2011.12.23 *Fri
りんごのモチーフがかわいくって

コースターにしました。



もう少しあみあみしようと思います。

SHOPにも並べようかなぁ?

外にもコースターあみあみしてるんですけどね、

まだアイロンあててなくて(^-^;

今日から三連休の方も多いのでは?

我が家は娘は冬休み・私は三連休・旦那様は日曜日のみお休み

と、バラバラです。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
COMMENT (0)  EDIT | 

もつ鍋

2011.12.21 *Wed
会社の友達から美味しいって聞いてお取り寄せしました。

私はさっぱりいただきたかったので、もつを下ゆで

mpc coco*

この時点でぷるっぷる(*≧m≦*)プププw

mpc coco*

野菜はきゃべつ・にら・しめじをたっぷりとにんにく。あと、一緒に入っていた唐辛子。

長ネギを買い忘れたけど、まいっかf^-^; で煮込むこと数分

mpc coco*

もつとスープと唐辛子とラーメンがセットになってておすすめです。



来年またお取り寄せ予定(*≧m≦*)プププw

ラーメンの後雑炊まで美味しくいただきました^-^v

もつのぷるぷるにはまりますよ。

明日は丸岡の餃子が届くんだぁ♪ めっちゃ楽しみo(*⌒―⌒*)o
COMMENT (0)  EDIT | 

ラッキーばな奈

2011.12.17 *Sat
甥っ子が修学旅行のお土産に買って来てくれた東京ばな奈。

今年は20周年でばななのストラップのおまけ付きは知ってたんだけど

種類が4種類あるのは知らなかった。

今日のお土産に入っていたのはなんと「キラキラばな奈」

mpc coco*

かわいい(*≧m≦*)プププw

詳しくはコチラをみてね^-^v


今日は娘のクリスマスプレゼントを買いにイオン倉敷に行ってきました。

お気に入りの服を買い、満足な娘。

私と旦那さまも通勤用のダウンを買いました。


前記事のコーヒーメーカー、買うことにしました。

実はミルの羽が折れちゃってf^-^;

今回はメリタのコーヒーメーカーとミルと別々にしました。

今まではミル付きをって思ってたんだけど

メリタのアロマサーモコーヒーメーカーと電動ミルに決めました。

私は珈琲が好きでいつも豆で買うのでミルは必須アイテム。

朝出勤前に飲むのが日課で至福のひととき(*≧m≦*)プププw
COMMENT (0)  EDIT | 

Merry Christmas!

2011.12.16 *Fri
ちょっぴり早いですがf^-^;

mpc coco*

久しぶりにPCからの更新です。

最近はスマホからのほうが多くなってます。

スマホに変えて5ヶ月、もう手放せないですねf^-^;

とっても便利!

年末が押し迫り、公私共になんとなく気ぜわしい毎日…

今年こそって思っている年賀状もまだ…

娘の年賀状だけは印刷終わりました。

我が家の年賀状は週末に頑張ろうっと。


もうすぐクリスマス!娘のプレゼントは「服がいい!」と。

お年頃だもんねぇ~

私はコーヒーメーカーとミルが欲しい!!!!!(笑)

そろそろ変え時なんですよね。

アイロンも調子悪くなったので、先日ティファールに買い換えました。

今までは軽くてコードレスがいいと思っていたけど

やっぱある程度の重量とコードはあったほうがいいなって思うようになりました。

週末のアイロンがけが楽しみ(*≧m≦*)プププw

COMMENT (0)  EDIT | 

ポットマット

2011.12.12 *Mon
ポットマットをあみあみ。

去年自分用にあみあみしたバックの残り糸ですが、

お気に入りのオレンジ(^-^)



今はまってる、ぷっくりお花をつけました。
COMMENT (0)  EDIT | 

ぷっくりお花のコースター

2011.12.08 *Thu
いつもナチュラルカラーのコースターが多いので、

ちょっぴり甘いカラーのコースターをあみあみ(^-^)v

ポイントはぷっくりお花

COMMENT (0)  EDIT | 

ぽこぽこバック(^-^)v

2011.12.01 *Thu
私用のこの冬用のック完成(^-^)v

母とデザインはお揃いですが、

毛糸が違うので雰囲気は違います♪



次は久しぶりに、あみぐるみをあみあみしようとおもってます(^-^)
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



