This Category : サイトからのお知らせ


--.--.-- *--
EDIT | 

お知らせ

2010.11.06 *Sat
今日はこれからのお知らせです。

WebShopの更新がなかなできない期間が続いていて

ずっと気になっていました。

maronとも話し合いしばらくの間

Shopはお休みさせていただく事に決めました。

これから「mon petit coco」としての活動はどうなるか

まだ決まっていませんが

私たちは、あみあみが大好きなのでまた余裕ができた時

活動再開またShopも更新していけるかなって思っています。

たまにPetit Shopとしてどんな形でかはわかりませんが

更新する事もあるかもしれません。

Blogはこれからも更新していますので遊びに来て頂けると嬉しいです*^-^*


                       mon petit coco :: maron & coco
COMMENT (1)  EDIT | 

お知らせ

2009.08.28 *Fri
登録先の「マガジンライフ」さんの都合により8/31を持って

サービスを修了されることになりました。

それにともない今までmpcより発行していたメールマガジンも

発行を修了となります。


不定期にも関わらず、長い間ご購読本当にありがとうございました。


メールマガジンに関しましては新しく設置する予定はありません。

その分ブログでお伝えして行こうと思っています。

またいつか十分な時間で活動できるようになったら設置も考えますね。


よかったらこの機会にお気に入りに入れてください ^-^v
COMMENT (0)  EDIT | 

「ちぃっちゃな贈り物」抽選発表^-^v

2009.03.28 *Sat
おはようございます。

「ちっちゃな贈り物」にたくさんのご応募ありがとうございます。

厳正なる抽選の結果

maronストラップは「ゆこりんさん

mon petit coco (c) maron


cocoストラップは「ぐらさん

mon petit coco (c) coco


にお届けする事に決まりました。

せっかくご応募いただいたのにお届けできなかったみなさん

本当にごめんなさい。

次回のプレゼント企画にも参加してくださいね。

よろしくおねがいしますo(*⌒―⌒*)o
COMMENT (4)  EDIT | 

プレゼント企画のお知らせ^-^v

2009.03.17 *Tue
「ちっちゃな贈り物」
ささやかですが久しぶりのプレゼント企画です。

maron から、いちご付きピンクのベアストラップ♪

mon petit coco (c) maron

coco から、ハッピーハリーストラップとプチシューズ♪

mon petit coco (c) coco

本館サイトの応募フォームよりご応募くださいね。
たくさんのご応募お待ちしています♪
もちろん初めましての方も大歓迎ですよ*^-^*

応募期間 3月17日(火)から 3月27日(金)
発表は3月28日(土)サイトにて (当選者の方にはメールをさしあげます)
COMMENT (3)  EDIT | 

一緒にあみあみしませんか?

2008.10.21 *Tue
今年もやります^-^v あみぐるみ教室♪
岡山県笠岡市公式HPの「今月のお知らせ<P17>」にUPされています。
労働福祉会館講座生徒募集
とき … 11月8日(日) 9時~12時
定員 … 15名
参加費 … 600円
準備物 … 7号のかぎ針
申込期限 … 10月31日(金)
対象者 …中学生以上
申込み・問合せ 笠岡労働福祉会館 0865-62-3451

mon petit coco (c)coco

このmpcオリジナルのひよこちゃんをあみあみします*^-^*


COMMENT (2)  EDIT | 

抽選発表です^-^v

2008.10.11 *Sat
たくさんのご応募ありがとうございました。

みなさんからいただいた心がほっこりするメッセージ本当に嬉しく読ませていただきました。

私たちの宝物です。ありがとうございます。素敵な出会いがいっぱいでした。

大変お待たせいたしました。厳正なる抽選なる結果、

maron福袋は「みいさん」 ・ coco福袋は「S・悠子さん」

maronチェーンあみは「ゆこりんさん」と「佐野さん」

cocoチェーンは「marinさん」と「瀧本さん」に決まりました。

プレゼント画像は当選者の方のお手元にお届け後にUPしますね。

当選された方にはメールをお送りいたしますので今しばらくお待ちくださいね。


mon petit coco (c)coco


またみなさんに楽しんでいただける様な企画をしていきたいと思います。

今回は本当にありがとうございました。お届けできなかった皆さん本当にごめんなさいね。



COMMENT (0)  EDIT | 

SHOPとあみ教室のお知らせです♪

2008.10.06 *Mon
あみ教室の詳しい日程が決まりました。
岡山県笠岡市公式HPの「今月のお知らせ<P17>」にUPされています。
労働福祉会館講座生徒募集
とき … 11月8日(日) 9時~12時
定員 … 15名
参加費 … 600円
準備物 … 7号のかぎ針
申込期限 … 10月31日(金)
対象者 …中学生以上
申込み・問合せ 笠岡労働福祉会館 0865-62-3451

mon petit coco (c)coco

このmpcオリジナルのひよこちゃんをあみあみします*^-^*


前回のSHOPは7月f^-^; でしたね。大変お待たせしました。
明日20時SHOP・OPENしますo(*⌒―⌒*)o MMも流しますね。


*mixsand*のひろさん主催の * ami-ten *VOL.7 に参加させていただくことになりました。

期間 2009年2月6日~15日
会場 L'Espace 店内ギャラリー
     (福島県いわき市鹿島町米田字日渡5)
時間 10:00~21:00

前回ひろさんに声をかけていただいたんですが、都合で参加できなくてf^-^;
今回は参加させていただけて、とっても嬉しく楽しみにしています。
お近くの方がいらっしゃいましたら、是非遊びに行ってみてくださいね。
たくさんのあみぐるみがお迎えしてくれますよ。

ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。
お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めください。



10月10日までプレ企画やってます^-^v たくさんのご応募お待ちしています。


COMMENT (2)  EDIT | 

プレゼント企画応募

2008.09.27 *Sat
お待たせしました*^-^*

「mon petit coco」 はmarn&cocoで活動を始め10月1日で2年目を迎えます*^-^*

みなさんが「mon petit coco」に遊びに来てくださって、本当に嬉しく思っています。

あみぐるみやあみ雑貨を通して、たくさんの方とつながり、

素敵な出会いがたくさんありました、

そしてこれからもたくさんの方との出会いを楽しみにしています。

日ごろの感謝の気持ちを込めてささやかですが、

「福袋」2個とお楽しみちびあみ(チェーン)4個を抽選で

合計6名の方にプレゼントいたします♪

プレゼントは福袋&お楽しみちびあみなので、発送後に画像をUPしますね^-^v 

福袋の中は、あみぐるみ1体とあみ雑貨で、maron袋・coco袋と各1個ずつです。  

プレゼントはおまかせになりますので、あらかじめご了承ください。  

たくさんのご応募お待ちしています♪もちろん初めましての方も大歓迎ですよ*^-^*

応募期間 9月28日(土)から10月10日(金)までです。 

発表は10月11日(土)サイトにて (当選者の方にはメールをさしあげます)

サイトのPresentからご応募くださいね。

携帯からご覧頂いている方も携帯からご応募いただけます♪

こちらからどうぞ。

たくさんのご応募お待ちしています。





COMMENT (4)  EDIT | 

プレゼント抽選の結果発表*^-^*

2008.03.08 *Sat
大変お待たせいたしました。

厳正なる抽選の結果、「☆カナ☆さん」と「わたぼーさん」に

プレゼントはお届けすることに決まりました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

みなさんからのあたたかいメッセージをmaronと二人で読ませていただいて

これからも皆さんに毛糸の温もりを私たちのあみぐるみで

お届けできる様に頑張って行こうねって話しています。

今回は残念ながらお届けできなかったみなさんにも

またプレゼント企画を進めていきますので是非次回もまたご参加いただけると嬉しいです。

このたびは本当にありがとうございました。

mon petit coco (c)coco
COMMENT (1)  EDIT | 

今日までですよ*^-^*

2008.03.07 *Fri
mon petit coco (c)coco

プレゼント企画の応募受付けは今日までです♪
ご応募がまだの方是非ご応募くださいね。

まだまだご応募お待ちしています^-^v
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



