This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

1年間ありがとうございました。

2007.12.31 *Mon
もうすぐ今年も終わろうとしています。

今年は、色々な出来事がありました。
サイトの1周年記念、初の個展、そしてお引越し。
とても心に残る、そして充実した1年でした。
お世話になったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
coco&maronを応援、励ましてくださったことが一番の
心の支えでした。
来年も、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

2007_1119あみぐるみ0095

新しい年がみなさまにとって幸せな年でありますように
心からお祈りしています。 maron


COMMENT (3)  EDIT | 

休みにはいりました。

2007.12.30 *Sun
1230.jpg


今年も残すところ後1日です。

毎年30日はまぁちゃんの実家でお餅つきです。

昨年は仕事を始めて疲れが一気にでて、寝込んでいましたf^-^;

今年は余裕です(笑)

お餅つきの間遊んでもらえなかったココは

午後からやっと娘に遊んでもらえて

おんぶしてもらってます(*≧m≦*)プププw


今日は夕方から大掃除。

まぁちゃん今年はお風呂掃除を全部やってくれました。

キッチンの換気扇も外してくれて

とっても助かります♪

私が仕事をはじめたからかなぁ…

感謝!感謝!

みなさんはもう大掃除おわりましたか?
COMMENT (4)  EDIT | 

お餅!

2007.12.30 *Sun
20071230121453

今日は私の実家のおもちつきの手伝いに来てます。
お正月前におもちをお腹いっぱい食べてしまいました。

COMMENT (0)  EDIT | 

chu~くん

2007.12.30 *Sun
今年もおわりですね。
なんだか1年早かったです。
今年は初の個展も開催することが
できて、ほんとに充実した1年でした。
私の今年のはまり物のちゅ~君
気がついたらちゅ~君をあみあみして
いる今日この頃です。


             2007_1227あみぐるみ0006


COMMENT (0)  EDIT | 

あみあみ

2007.12.27 *Thu
こんにちは。
少しずつですが、次のSHOPにむけてあみあみしています。


          2007_1227あみぐるみ0002


          2007_1227あみぐるみ0010
COMMENT (5)  EDIT | 

サンタがやって来た♪

2007.12.25 *Tue
 ミツキが待ちに待ったサンタさんがやって来ました。
今年、サンタさんにお願いしたのは、メガブロックのパイレーツオブカリビアンシリーズの
「フライングダッチマン号」です。去年はブラックパール号でした。ブラックパール号よりもだいぶ大きく、 組み立ての時間がかかりましたが、出来上がると満足したようで、 パール号と並べて遊んでいます。リアルで迫力があります。 好きなだけ戦ってね。(笑)
今年もサンタさんが来てくれたことを感謝しなきゃね。


            2007_1225あみぐるみ0004


            2007_1225あみぐるみ0006


            2007_1225あみぐるみ0008

           サンタさんありがとう。      

COMMENT (4)  EDIT | 

何年前!?

2007.12.25 *Tue
20071225115605

ほのかとみつき・・・確か、4年前くらいのクリスマス会の画像です。二人とも顔が真ん丸のとこがおかしい(笑)

COMMENT (6)  EDIT | 

Merry X'mas

2007.12.24 *Mon
20071224184052
我が家もX'mas会やってます(*^_^*)
クラッカーを鳴らして息子は大はしゃぎでした。
サンタさんのプレゼントを楽しみにしています。
みなさんも楽しい
X'masを・・・

COMMENT (0)  EDIT | 

メリー・クリスマスo(*⌒―⌒*)o

2007.12.24 *Mon
1225.jpg


今年のクリスマスここ岡山はあったかい♪
今夜はお家でご馳走ですか?
それともデイナーかな?(*≧m≦*)プププw
我が家は娘のリクエストでチーズフォンデュです。
サラダとスープ作って♪

昨日は1日早いけど我が家にもサンタが来ました。
今日はまぁちゃんが仕事なのでf^-^;
娘はシルバニアの「あかりのともる大きなお家」確かにでかい(笑)
まだまだかわいいもんですo(*⌒―⌒*)o

私にもサンタさんは来てくれました♪
3人で買い物してて、キタムラの新色の財布が目に付いて
いいなぁって思ってたら、家のサンタさんが買ってくれました。
サンタさんも自分にプレゼント買ってましたけどね(笑)

みなさんもあったかなクリスマスをお過ごしくださいね。

COMMENT (5)  EDIT | 

クリスマスプレゼント

2007.12.22 *Sat
今日は毎年恒例でmaronとおぼっちゃま君と4人でクリスマス会♪
と言っても、いつもの様に遊んでるだけなんですがねf^-^;
でもmaronがケーキとサンタのお菓子ボックスを買ってきてくれて
気分は十分クリスマスでした。
おこちゃまたちは、気があって部屋からは「キャハハハハハ!」と
テンションの高い笑い声(*≧m≦*)プププw
「本当に楽しいんだろうね」なんてmaronと話してました。

私の友達からは絵本のプレゼントが届きました。

Dscf2061.jpg


これってすごいの開くとね、サンタさんのお家になるんです。

Dscf2064.jpg


細かい所までとってもよく出来ていて、
娘と「かわいいねぇ」って話しながら、色んな仕掛けを探して楽しみました。
飾っててもとっても可愛いの♪
ツリーもいいけどこういうディスプレイもいいなって思いました。

Dscf2067.jpg


私は今日から3連休です。
みなさん楽しいクリスマスを、お過ごしくださいねo(*⌒―⌒*)o

サンタさ~ん、私のプレゼントある?(笑)





COMMENT (0)  EDIT | 

あわあわ~

2007.12.21 *Fri
先日、息子のリクエストにより、泡風呂にしてみました。
フワフワの泡が気持ちよかった~。
でもお風呂から出る時はシャワーで流しちゃいましたけど・・・・2007_1213あみぐるみ0018お風呂


COMMENT (0)  EDIT | 

お引越し

2007.12.19 *Wed
cocoです♪おはようございます。

HPのお引越しをしました。

新しいURLは http://mpc.chu.jp です。

どうぞよろしくお願いします。

ココ


我が家のトイプードルのココ君7ヶ月です(*≧m≦*)プププw
COMMENT (0)  EDIT | 

ありがとう*^-^*

2007.12.17 *Mon
ココです*^-^*

ブログランキングでただ今19位になってます♪

こちらから見てね。

みなさんの応援がとっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

もう少ししたら、サイトのお引越しをします。

楽しみにしててくださいね(*≧m≦*)プププw

COMMENT (3)  EDIT | 

ただいまラッピング中です。

2007.12.16 *Sun
こんにちは、maronです。
今日はヒヨコキットのラッピングをしています。
ご注文くださったみなさん、もう少々お待ちくださいね。
ひよこ2007_1216あみぐるみ0001

COMMENT (0)  EDIT | 

納品しました。

2007.12.15 *Sat
2007_1213あみぐるみ0035

2007_1213あみぐるみ0031

2007_1213あみぐるみ0022

maronです。
先日、PasswordA.O.Eさんへ、納品に行ってきました。
店内の様子です。
まだ少ししか納品していませんが、ストラップや、ヘアゴムを
増やせたらなぁ~って思っています。
今、A.O.Eさんでは、店内はクリスマスツリーなどで
飾られていて、クリスマス気分が味わえます。
ただいま、7周年記念のくじ引きもされていて
私もくじ引きをさせていただきました。
COMMENT (0)  EDIT | 

今年最後の・・・・

2007.12.14 *Fri
SHOPが、昨日オープンしました。
ヒヨコキッドもついに発売です。
可愛いヒヨちゃんをあみあみ
していただけると嬉しいです。
フワフワのあみぐるみちゃんたちが
お待ちしています。
会いに来てくださいね。(*^_^*)/


COMMENT (0)  EDIT | 

SHOP OPEN *^-^*

2007.12.13 *Thu
cocoです。こんばんは。

おまたせしました♪

ただ今Web Shop OPENいたしましたo(*⌒―⌒*)o

こちらからどうぞ。

http://mpcshop.cart.fc2.com/

携帯からもご注文いただけます。

ごゆっくりお楽しみくださいね。
COMMENT (4)  EDIT | 

突然ですが・・・・・

2007.12.12 *Wed
私の行きつけの美容院、Password A.O.Eさんの店長さんの
ご好意により、mon petit cocoのあみぐるみをお店のほうで
販売していただけることになりました。
地元の方ならよくご存知の美容院です。
明日、納品予定です。
髪の毛もリフレッシュしていただく予定です。
店長さんならびにお店のみなさんには、大変お世話になります。
よろしくお願いいたします。
COMMENT (2)  EDIT | 

ひよちゃんキット

2007.12.11 *Tue
hiyo


家のツリーいのけってます♪

SHOPで3色のキットを販売します。

クリスマスまでに、たくさんあみあみしてツリーのオーナメントにいいかもぉ~

ぴよちゃんツリーってどう?

COMMENT (2)  EDIT | 

デジカメ

2007.12.09 *Sun
デジカメ


今日はデジカメを買い換えました。

今まで使ってたのはSONYのCyber-shotだったんだけど

薄型すぎて使いにくかったので

今回はちょっとどっしりと固定しやすいタイプに。

デジイチが欲しかったけどEossKissがあので、我慢しました(笑)

やっぱり、新しいものはいいね


我が家も今日はツリーを飾りました。

「今年もサンタさんにクッキーを用意しとかなきゃね」

と、娘はサンタさんへの心遣いも忘れていませんでした。

毎年ね、何かお礼を置いてるんです。

ツリーを買った時は、ツリーより小さかったのに

今年はほぼ同じ高さになって、大きくなったなぁって思いました。

日々成長を感じますね。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



