This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

双子のぴよ子

2008.02.29 *Fri
ぴよちゃんチェーンの完成です。
久しぶりに作ってみました。(^-^*)
いつものチェーンよりも少し小さめの仔たちです。

2008_0229あみぐるみ0003

COMMENT (4)  EDIT | 

ウサウサ。

2008.02.27 *Wed
寒い日が続いていますね。ものすごい風です。
もうすぐ3月だというのにいつになったら
あたたかくなるんでしょ~。

今日は発送の準備をしています。
ご注文くださった方のお手元にもうすぐ
到着すると思います。あったかいあみぐるみの温もりを
早くお届けできるように
頑張ります。

  2008_0224あみぐるみ0014



COMMENT (2)  EDIT | 

SHOP OPEN *^-^* 

2008.02.25 *Mon
おまたせしました♪

ただ今Web Shop OPENいたしましたo(*⌒―⌒*)o

こちらからどうぞ。

http://mpcshop.cart.fc2.com/

携帯からもご注文いただけます。

ごゆっくりお楽しみくださいね。

COMMENT (4)  EDIT | 

プレゼント受付開始しました♪

2008.02.24 *Sun
お待たせしました*^-^*
150000アクセスの記念プレゼント決まりました。

mon petit coco (c)maron

mon petit coco (c)coco

サイトのPresentからご応募くださいね。
携帯からご覧頂いている方も携帯からご応募いただけます♪
こちらからどうぞ。
たくさんのご応募お待ちしています。
COMMENT (4)  EDIT | 

かわいい黄色のベアです*^-^*

2008.02.23 *Sat
昨日まではちょと暖かかったのに…
今日はすごい風にときより雪も降ってます。
春はまだなのかなぁ(^-^;A

mon petit coco (c)coco

気持ちは春で、新作ベアをあみあみしました。
かわいい黄色です。でもこの毛糸も廃盤なんです。
だもので、ちょっと多めいに購入しまた。
今日も買い物の途中でもう買えない毛糸に会って購入。
在庫結構あるんですけどね、つい買ってしまいます。
これから春夏にかけては毛糸は少なくなってしまいますからね。

話は変わりますがDVDを予約しました。
「めがね」と「未来予想図」この2つはどうしても欲しくて
発売がとっても楽しみです。映画を見に行けなったからf^-^;
「かもめ食堂」が大好きなので、「めがね」はずせませんよね 。
食パンのCM、新しいバージョンも好きです。

今ね私のBGMは青山テルマさんの「そばにいるね」と
Souljaさんの「ここにいるよ」♪
切ないけどあったかくて落ち着くんです。
「ここにいるよ」「待ってる」「心配しないでいんだよ」
安心する言葉じゃないですか? だものでずっと聞いてますo(*⌒―⌒*)o
COMMENT (8)  EDIT | 

小さな小物

2008.02.23 *Sat
あみぐるみちゃんたちの小物を作ってみました。
これがなかなか楽しいのです。♪
あみぐるみ用なのでとっても小さい小物たちです。

2008_0222あみぐるみ0021 HP用 小物

COMMENT (6)  EDIT | 

***あみぐるみプレゼント企画***

2008.02.22 *Fri
こんにちは。
お知らせです。HPのカウントが、なんと・・・・・
150000カウントになりました。
私たちも150000カウントになってることに
気づいていませんでした。(@-@)
そこで記念としてプレゼントを考えています。
あみぐるみを2体プレゼントです。
プレゼントの詳細はSHOPの時にお知らせいたします。
お楽しみに♪
COMMENT (10)  EDIT | 

ありがとう。

2008.02.22 *Fri
みなさ~ん昨日はブログランキング3位まで上がりました。
応援、ほんとうにありがとうございます。
今日は4位になっちゃいましたが、私たちまだまだ頑張ります。(^-^)/

2008_0221あみぐるみ0003

今度のSHOPに並ぶ予定の仔たちです。
素敵な出会いがありますように♪

2008_0211あみぐるみ0004

COMMENT (6)  EDIT | 

あみぐるみ・・・・ウサぴょん

2008.02.21 *Thu
こんにちは。今日はとってもいい天気。
春も近づいてるのかな♪

2008_0220あみぐるみ0007

お耳ふさふさのウサぴょん

2008_0220あみぐるみ0005

早く春が来ないかなぁ~。

COMMENT (4)  EDIT | 

仕上げました♪

2008.02.20 *Wed
今日は娘が熱を出してしまって、私もお仕事はお休みです。

この間の仔たちを仕上げました♪

mon petit coco (c)coco

メロンはお鼻をやっぱり白に変えました。

にゃんこは足に肉球をつけたんですよ。

肉球久しぶりです(*≧m≦*)プププw
COMMENT (4)  EDIT | 

モコモコうさちゃん

2008.02.19 *Tue
またまたうさちゃんが完成しました。
頭、耳、体はモコモコした糸を使っています。
手足はモヘアです。
少し変わった感じのうさちゃんの誕生です。

2008_0219あみぐるみ0003


COMMENT (4)  EDIT | 

おちびちゃん

2008.02.18 *Mon
こんにちは
ブログランキング上がりました!今5位です。
みなさん応援ありがとうございます ^-^


2008_0211あみぐるみちび羊0002


今度のSHOPに並ぶ、ちびちゃんです。


COMMENT (6)  EDIT | 

縫いました^-^v

2008.02.17 *Sun
娘の通学バックと体操服入れ。

娘の小学校は冬の体操服はなくて、好きなジャ-ジなんですけどね

夏の体操服も持って行くのでちょと大き目巾着に一緒にいれたいと言うのでf^-^;

でも娘が選んだ布は私のお気に入りのリネン。

C&Sさんのタグもつけて、ナチュラルな仕上がりになりました♪

mon petit coco (c)coco

今日はうさぎとメロンを仕上げて、もう少し娘の巾着を縫いす♪
COMMENT (7)  EDIT | 

うさぎ

2008.02.15 *Fri
うひっ*^-^* 私もうさぎをあみあみ♪

まだ未完成ですが、手足のジョイントを残すのみです。

mon petit coco (c)coco

週末には仕上げます^-^v

明日は久しぶりにmaronとおこちゃまと遊びます♪

またあみ話に花が咲きそう(笑)
COMMENT (7)  EDIT | 

ウサギちゃん

2008.02.14 *Thu
今日は、ほんとは旦那様とお出かけの予定でしたが
お仕事が急に入ってしまって、私はお家であみあみです。
ぴよちゃんの次はウサウサに、はまってしまったかも。(^-^*)

2008_0214あみぐるみ0002
COMMENT (8)  EDIT | 

メロンなベア

2008.02.13 *Wed
明るいグリーンのファーであみあみしました。

お鼻もグリーンです♪

mon petit coco (c)coco

手足はこれからジョイントなので今はココまでf^-^;


ブログランキングに投票ありがとうございます。
みなさんからの1日1回の投票で私たちでも、ただ今15位o(*⌒―⌒*)o
とっても嬉しく思っています。
これからもよろしくおねがいします♪
COMMENT (6)  EDIT | 

ちびぴよちゃん

2008.02.13 *Wed
こないだのぴよちゃんより小さなぴよちゃんです。
ベビーちゃんです。

2008_0213あみぐるみ0003

ベットでネンネ。

2008_0213あみぐるみ0005
COMMENT (4)  EDIT | 

今日のにゃんこ

2008.02.12 *Tue
シンプルな仕上げにしました(*⌒▽⌒*)

レースあみの巾着3個もあみあみし(笑)

部屋に飾っても可愛いかなって思って(〃▽〃)

はまってますね…

mon petit coco (c)coco

久しぶりのにゃんこです♪


COMMENT (4)  EDIT | 

ぴよこちゃん

2008.02.10 *Sun
今日の作品のぴよちゃんです。
ロンパースを着ています。
ぴよっ。


 2008_0210あみぐるみ0006
COMMENT (10)  EDIT | 

レース編み

2008.02.09 *Sat
mon petit coco (c)coco

あみぐるみの小物です♪

巾着・バブーシュカ・マフラーです。

今日はレース編みにはまってました(*≧m≦*)プププw

このグリーンはとっても春らしくて

お気に入りの糸なんです。

mon petit coco (c)coco
COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



