This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

SHOP OPEN *^-^*

2008.03.30 *Sun
おまたせしました♪

ただ今Web Shop OPENいたしましたo(*⌒―⌒*)o

こちらからどうぞ。

http://mpcshop.cart.fc2.com/

携帯からもご注文いただけます。

ごゆっくりお楽しみくださいね。

2008_0325あみぐるみ0017

COMMENT (5)  EDIT | 

新作あみちゃん♪

2008.03.28 *Fri

春休み2日目でもう限界を感じております。(笑)
あみあみもあまりはかどっていないのですが
今回の新作は今までの作風と違う感じです。
ワンちゃんです。
和んでいただけたら嬉しいです。

2008_0328あみぐるみ0001 maron

ブタさんじゃないよ~
COMMENT (2)  EDIT | 

新作ちびうさ♪

2008.03.27 *Thu
お久しぶりのcocoですf^-^;
いや~この時期色々と忙しくしております。
思えば1年前くじでひいた、学童保育の会長も
最後の大仕事、事業報告と来年度の申請書を残し
もうすぐ役を終わろうとしています。

さてさて、そんな日々の中でも、少しの時間にあみあみ
新作のちびうさです。
チェーンでお座りして9cm位のサイズで、
手足はボタンジョイントしてあるので自由に動きますよ♪

mon petit coco (c)coco

ワンピも着せてみました(*≧m≦*)プププw

COMMENT (0)  EDIT | 

春休みだよぉ~。

2008.03.26 *Wed
こんにちは。
明日から、いよいよ・・・・学校は、春休み~です。(ガクッ)
短いようで長いこの春休み、子供とどう過ごすか・・・・・
考え中であります。(T-T)
いいお天気の日は、どこかお出かけしたいなぁ~♪
クマちゃんは、お出かけ準備OKのようです。

2008_0325あみぐるみ0011

COMMENT (4)  EDIT | 

ペアでいかがですか?

2008.03.25 *Tue

こんにちは。(*^-^*)/~
春らしい、グリーンのちびちゃんが完成です。(^ 囚^)
大きいベアとおそろいで作ってみました。
ちびちゃんは、チェーンになっています。
只今、次回のSHOPの準備中です。

2008_0325あみぐるみ0036

何をお話しているのかな・・・?
↓ 

2008_0325あみぐるみ0048

COMMENT (2)  EDIT | 

グリーンもこもこベア

2008.03.20 *Thu
こんにちは
春色のイメージでグリーンのベアを作ってみました。(^-^)
このベアを見るたびに、抹茶を思い出します。
お洋服もさわやかなグリーンを使ってみました。

2008_0320あみぐるみ0007

白いワンちゃんです。
ボタンジョイントは、してないタイプの仔です。
いつもと違ったあみちゃんです。

2008_0320あみぐるみ0004


COMMENT (0)  EDIT | 

スモッキングなスカート♪

2008.03.20 *Thu
mon petit coco (c)coco

maronのお気に入りのベアにスモッキングをしたスカートをはかせました。
後ろは無地のリネンです♪

予約していた「めがね」おDVDが届いて、
早速昨夜みてたらいつの間にか爆睡していた私。
明日はゆっくり見たいなぁって思いますf^-^;
このDVD見てたら私も黄昏たいな~って思いますね。
COMMENT (3)  EDIT | 

お出かけ小物♪

2008.03.18 *Tue
こんにちは
今日はこの前からちくちくしていた
あみちゃんのお帽子と
リュックが完成しました。
あみちゃんたちは春のお出かけ気分♪です。
私も早くお出かけしたいな。

2008_0318あみぐるみ0005 maron

リュックの中身は・・・・・
内緒です(*^-^*) お楽しみに♪

2008_0318あみぐるみ0003 maron

COMMENT (4)  EDIT | 

ちびベアとipod

2008.03.15 *Sat
お久しぶりですf^-^;
なかなか更新できない cocoでごめんなさい。
あみあみはしてるんですよ^-^v
最近ね「ipod nano」を買いました。…って遅いでしょ(笑)
いや~いいのねぇ~♪
旦那様も買って別々に使っています。
私はまだケースにはいったままですがねf^-^;
ちょうど同じ大きさのちびベアが誕生しました。

mon petit coco (c)coco

この仔達はチェーンが付いています。
お出かけのおともになるといいなぁって思って♪
ちびあみチェーンをあみあみ始めると何故かはまっちゃううんです。(笑)
この仔たちも大きい仔と同じように手足はボタンジョイントしてあります。

mon petit coco (c)coco

今日はmaronがおこちゃまと遊びに来てくれたんですけどね
話をしながらレースでピンクベアに帽子をあみあみしました^-^v
全部次のSHOPに並ぶ予定ですのでお楽しみに♪

mon petit coco (c)coco
COMMENT (3)  EDIT | 

春のお洋服♪

2008.03.13 *Thu
こんにちは(^-^)/~
今日はこの前完成したピンクのベアに
ワンピースをつくりました。
ピンクのチェックにすそには、フリフリをあしらってみました。
いかがでしょうか?

2008_0313あみぐるみ0001


COMMENT (4)  EDIT | 

ナチュラルピンク♪

2008.03.12 *Wed
こんにちは。
今日は一人でメンタルケアに行って来ました。
手芸屋さんに行ったり、洋服をみて歩いたり、
(ほんとはcocoと行きたかったんだけど)
わがまま言っちゃいけませんよね。

今日はナチュラルなピンクのベアを仕上げました。
お洋服にはどの生地を使うか考え中です。♪

2008_0312あみぐるみ0007

COMMENT (4)  EDIT | 

ふわふわチェーンあみ

2008.03.10 *Mon
こんにちは。
今日はとってもあったかくいい天気です♪
そのせいか眠くて眠くてしかたないです。
しかしあみあみです。(^-^)
毛足の長い糸でチェーンを作ってみました。
ちょっと編むのに苦労しちゃったけど。
お洋服着せてお洒落ちゃんに仕上げてみました。♪

2008_0310あみぐるみ0007

COMMENT (2)  EDIT | 

プレゼント抽選の結果発表*^-^*

2008.03.08 *Sat
大変お待たせいたしました。

厳正なる抽選の結果、「☆カナ☆さん」と「わたぼーさん」に

プレゼントはお届けすることに決まりました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

みなさんからのあたたかいメッセージをmaronと二人で読ませていただいて

これからも皆さんに毛糸の温もりを私たちのあみぐるみで

お届けできる様に頑張って行こうねって話しています。

今回は残念ながらお届けできなかったみなさんにも

またプレゼント企画を進めていきますので是非次回もまたご参加いただけると嬉しいです。

このたびは本当にありがとうございました。

mon petit coco (c)coco
COMMENT (1)  EDIT | 

ウサちゃんとちびちゃん♪

2008.03.08 *Sat
なんだかすっかり春らしいお天気です。
気分も軽くなります。

プレゼントのご応募、たくさんの方にいただきました。
ありがとうございました。
抽選をお楽しみに♪


2008_0308あみぐるみ0063

春あみちゃんたちです。
次回のSHOPでお会いしましょう。(^-^)

2008_0308あみぐるみ0042

COMMENT (7)  EDIT | 

今日までですよ*^-^*

2008.03.07 *Fri
mon petit coco (c)coco

プレゼント企画の応募受付けは今日までです♪
ご応募がまだの方是非ご応募くださいね。

まだまだご応募お待ちしています^-^v
COMMENT (0)  EDIT | 

春ワンピ、作りました。

2008.03.06 *Thu
ピンクベアに、ワンピを作ってみました。
水玉とチェックの生地です。
全体的にピンクピンクです。(^-^)/
次のSHOPでお会いできると思います。

2008_0306あみぐるみ0009

COMMENT (2)  EDIT | 

春あみ。

2008.03.04 *Tue
ふわふわピンクのベアです。
春らしいピンクを使ってみました。(私の好みですが・・・)
手触りもふわふわで気持ちいいです。

2008_0304あみぐるみ0005

COMMENT (8)  EDIT | 

チェーンあみ (^-^)

2008.03.03 *Mon
モコモコちゃんたちと、ぴよちゃんです。
最近ちびちゃんしか作ってないような・・・・・・・・
ちびちゃんにハマッて、連続ちびあみです。

2008_0302あみぐるみ0007


2008_0302あみぐるみ0001

COMMENT (6)  EDIT | 

ちょっぴり大人?(*≧m≦*)プププw

2008.03.02 *Sun
mon petit coco (c)coco

新作のベアです。
初めての毛糸で初めての色。
ふわふわ感は抜群です。
色も落ち着いた濃いブルーでちょっぴり大人な雰囲気なので
小物はバブーシュカとショールにしてみました

おちびはフリースの毛糸です♪
今回も5mmのボタンで手足をジョイントしてます。
チェーンなのでバックなどにつけて持ち歩けるかな*^-^*
COMMENT (8)  EDIT | 



Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



