This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

パンダ

2008.04.30 *Wed
mon petit coco (c)coco

何年ぶり?って位あみあみしていなかった、頭もジョイントしたパンダ♪

久しぶりではまりそう(*≧m≦*)プププw

表情がでていいなぁて思います。

mon petit coco (c)coco

話しかけたら返事してくれそう♪


TVではGWって言ってるけど、我が家は暦どおり┐( ̄ー ̄)┌

私は明日から休みなんだけど、2日は休出だし、小学校も暦どおりでしょ。

3日からやっとGWです。

だものでこれからお仕事行って来ます^-^v
COMMENT (5)  EDIT | 

歴史人物占い

2008.04.29 *Tue
やった事ある?

歴史人物占い

面白いよo(*⌒―⌒*)o やってみてね
結果をまた話しましょ。
ちなみに私は、織田信長だった。
当たってるかもぁ~~(笑)
COMMENT (4)  EDIT | 

GWですか?

2008.04.28 *Mon
もしかして、26日からGWの方もいらっしゃるのかしら?
いいなぁ~。私は5月1日か6日までだけど
2日は経理の締めの関係で毎年出勤なの。

疲れからか風邪をひてしまって、声が出ません。
ハスキーボイスを通り越しちゃって(┬┬_┬┬)
今日のお仕事、電話には出れないわ。
かけてきた人が2丁目と間違えそう(笑)
GWはゆっくりと治します。

今回のSHOPの仔たちです。チェーンはうさぎ1体しかできてなくて。
他のおちびは、チェーンはついてません。
あいぐるみはmaronとは対象的な色の毛糸になちゃったf^-^;
楽しんでいただけるといいなって思います。

mon petit coco (c)coco

GWは何の予定もないので、のんびりあみあみします。
そうそうまたUPしますけど、パンダもあみあみしてます。
楽しみにしててくださいね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
COMMENT (6)  EDIT | 

のんびりベア

2008.04.27 *Sun
今日は息子、ミツキのソフトボールの練習試合でした。
応援に行って来ました。
出番はあんまりなかったですが(T-T)
応援の最中にcocoから電話があり、来てるよって・・・・
見回すとcoco一家の姿が!(@-@)
ビックリしたけど、とっても嬉しかったな。
負けちゃったけど、今度は頑張ってくれるはず?!

2008_0425あみぐるみ0005 maron

さわやかベアちゃんは、の~んびり日曜日を過ごせたようです。


COMMENT (6)  EDIT | 

元気です^-^v

2008.04.24 *Thu
本当に久しぶりのcocoです。1ヶ月ご無沙汰でした。
ごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
あみあみは最近少し出来るようになってますが、
気持ちだけが焦ってますf^-^;

ブログのデザインも変えてみました♪

約1ヶ月間の私はと言いますと。
会社の本決算・人事。
学童保育の年度会計の報告書類や20年度の申請など
多くの事が重なってしまって、ブログの更新はmaronに甘えてました。
今日からは私もまた日記書きますから、いっぱいお話しましょうね。

mon petit coco (c)coco

この仔はもう廃盤になった毛糸であみあみしている山吹色のベアです。
同じ色のベアをもう1体あみあみちゅうです。

mon petit coco (c)coco

この仔は体長5.5cmのおちび羊。
あみぐるみとセットにしようかなぁって思ってます。
他にもちびあみは黒ベアもあみあみしてますよ♪

今回は久しぶりの挑戦をしてみようかと思っています。
SHOPには何年ぶり?って言うくらいです(笑) << 大げさ~

先週末は仕事も学童も落ち着いたので、
maronとひっさしぶりぶり♪のデート。
ランチもねぇ~ちょっとお洒落なお店に行ってきました。
でも一番狂ったのは、あみぐるみ用のチャームを見つけて選ぶ時(笑)
「これ可愛いよ~いや~これも~これも~♪」なんてね。
洋服も二人で「これ可愛い~これは~?」と、独身気分(*≧m≦*)プププw
この時がずぅ~~と続けばいいのに…
いや、毎日頑張ってるからこの時が楽しいんだよね*^-^*
二人の服の趣味はよ~く分かってるので、
maronは私のスキを選んでくれます。
おしゃべりもかなりの量でした!
子供たちの事・学校の事・家の事そして、あみあみの事!

それでは今日はこのへんで♪
COMMENT (2)  EDIT | 

お洋服、迷っちゃう。

2008.04.20 *Sun
今日は、とってもいいお天気です。
金曜日、cocoとメンタルケアへ行って来ました。
色々、いい物を見つけて、二人ともニコニコ、ご機嫌でした。
cocoは、いい毛糸を見つけて、ウキウキでした。
どんな仔が生まれるのか、とっても楽しみです。
ピンクのクマさんは、
私のお気に入りの毛糸であみあみしました。

ハンガーですが、あみぐるみを作っている
お友達に、作り方を教えていただいて作ってみました。
まだ上手にできないのですが、作り方を教えてもらった
ので練習中です。(*^-^*)/~~

2008_0420あみぐるみ0010 maron

クマちゃん、お出かけでしょうか?
お洋服どっちにしようかな。

COMMENT (6)  EDIT | 

モコあみベア (さわやかちゃん)

2008.04.17 *Thu
今日は、こちらは1日中雨でした。(-_-;)
そんなに降らなくても~って思うくらいずっと雨です。
なので、今日はさわやかちゃんにしてみました。(^-^)

明日はほんと、何ヶ月ぶり?かの
cocoとのメンタルケアデーです。
ウフフ、ほんとに久しぶり。
お互いのストレスを発散させて参ります。
そして次回のSHOPなど、打ち合わせもしたいと思います。

2008_0414あみぐるみ0008 maron


COMMENT (4)  EDIT | 

ラブリーベア

2008.04.15 *Tue
今日もちょっと暑いくらいの1日でした。
暑いのはなんだか体がついていきません。(- -;)
でも明日から雨です。少し寒くなるようです。
こんな季節だから風邪がはやっちゃったり
するんですよねぇ~。
今日はcocoがメールをくれました。
今週末くらいからあみあみできそう(^-^)とのことです。
cocoの新作、楽しみだなぁ~♪

2008_0414あみぐるみ0005

ラブリーちゃんです。
お洋服を作ってあげなきゃ~(*^-^*)
COMMENT (6)  EDIT | 

ナチュラル・ウサチェーン

2008.04.14 *Mon
今日はなんだか暑いです。家の中はいいですが、
外は暑いです。(- -;)
cocoは今お仕事のほうが大変忙しく頑張っています。
私も風邪をひいたり、なんだか調子が悪いのですが
ゆっくりですがあみあみしています。

2008_0414あみぐるみ0001 maron

ナチュラルなお色のウサちゃんチェーンです。

COMMENT (4)  EDIT | 

ちび、ひつじちゃん

2008.04.13 *Sun
ひつじちゃんストラップです。
最近、チェーンが多かったので、ストラップにしてみました。

2008_0408あみぐるみ0006 maron

一緒にお出かけしたいな~♪
COMMENT (4)  EDIT | 

元気ウサちゃん

2008.04.08 *Tue
昨日から、息子は新学期がスタートいたしました。v(^-^)v
はぁ~これでやっと、集中できるかと思いきや、
昨日の夜に熱を出してしまい。
今日はお休みしました。でも、もう復活してます。
元気になりました。
明日は学校に行けそう。いや、行って下さいです。(笑)

2008_0408あみぐるみ0002 maron

元気いっぱいのウサちゃんです。
ちびちゃんチェーンには,
お友達のミニキノコちゃんが付いています。(*^-^*)


COMMENT (4)  EDIT | 

さわやか *^-^* ベア

2008.04.04 *Fri
こんにちは。
今日は、気分を変えて、ソーダ水のような
さわやかベアをあみあみしてみました。
ここのところ、ピンク系のベアが多かったので
新鮮な感じです。
お洋服の生地をどれにしようか考えています。
迷っちゃいます。

2008_0404あみぐるみ0002 maron

花柄の生地にしようかな
それとも、いちご柄・・・・・・(^-^)
COMMENT (6)  EDIT | 

ピンクベア♪

2008.04.03 *Thu
こんにちは。
今日は、やっとの思いでベアが1体完成しました。
も~春休みに入って集中力が低下してて困りますが。
あと、3日で休みも終わりです。
学校が始まれば、また落ち着いてあみあみできると思います。
SHOPのほうですが、たくさんご注文いただき、
ありがとうございました。(*^-^*)/~

2008_0403あみぐるみ0008 maron

またまたピンクのベア♪


COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



