This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

よいお年を*^-^*

2009.12.31 *Thu
今年も残すところ数十分ですね。

ブログに遊びに来て頂いて本当にありがとうござました。

来年はもっと更新できるように頑張って行きたいと思っているcocoですf^-^;

私事ですが、6月から勤めている会社が分社化し

急に仕事が忙しくなり、遅い時は会社を出るのが9時なんて日も…

1年を振り返ると春にはありえないんだけど尾骨骨折

夏には体調を崩し、1週間義父に点滴に連れて行ってもらい

毎日実家の母が夕飯を作りに来てくれました。

年末には左手の人差し指の先をハサミで飛ばす怪我(┬┬_┬┬)

いろんな事がありましたf^-^;

家族や友達に支えられ、優しさとぬくもりを大きく感じた年でした。

mpc(c) coco

来年がみなさんにとって、笑顔でいっぱいの年でありますように

心からお祈りいたします。

これからも mon petit coco をどうぞよろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------------------------------


昨日は旦那様の実家で恒例のお餅つき

私の実家にお餅を届けて旦那様が買い物に行こうと言うので

ちょっぴりお出かけ

「これ」と買ってくれたものは私が欲しかったBaby-Gの電波時計。

mpc(c) coco

「今年は大変だったけど頑張ってたから」と…(┬┬_┬┬)

仕事で時計は必須アイテムで前から「欲しいなぁ」って

言ってたのを覚えてくれてたみたいです。

「ありがとう」さりげない優しさにいつも甘えてばかりの私です。


今ね私がはまっているものそれは「ウサビッチ

知ってますか?

面白いので興味があればみてみてね(*≧m≦*)プププw

maronとcocoはつぼでした(笑)

キャラ的に言うと、私がキレネンコでmaronがプーチンです。


じゃ、また来年o(*⌒―⌒*)o
COMMENT (0)  EDIT | 

クリスマスベア

2009.12.06 *Sun
ちょっと早いけど、Merry Christmas

今年のクリスマスベアは2体。

昨日K's PORTに納品に行ってきました。

ポストカードも多めに納品しましたよ*^-^*

mpc(c) coco

mpc(c) coco

今回の納品は少なかったので、年明けには多めに納品できるように

頑張りますねf^-^;

maronとも久しぶりに会って、やっとmaronの誕生日プレゼントを

買いに行く事もできました♪

しょっちゅう仕事の愚痴とかお互いにメールしてるんだけど

会っても話はつきないもの(笑)

今ね二人は天然石に癒されてましてo(*⌒―⌒*)o

maronへのプレゼントは天然石のチャクラのブレス♪

私も作っちゃったf^-^; とっても可愛いデザインに作ってもらったので

二人ともお気に入りです。

石の色も趣味が同じなので似た感じの仕上がりになりました。

お店の方とお話しながら石を選んだり作ってもらったりの時間がとっても

楽しかったぁ(*≧m≦*)プププw
COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



