This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

お世話になりました。

2010.02.28 *Sun
昨日はmaronとK's PORTさんに作品を引き取りに行ってきました。

昨年11月から4ヶ月短い間でしたが

私たちの作品をお迎えくださったみなさん本当にありがとうございました。

K's PORTさん、本当にお世話になりました。


しばらくはのんびりとですがWebShopを再開していきたいなって思っています。



ここでお知らせです♪久しぶりにプレゼント企画です^-^v

準備が出来次第ブログにておしらせしますね。



岡山は今日も暖かく、このまま春が来たらいいのになぁ~って思うcocoです^-^*
COMMENT (0)  EDIT | 

うちのワンコ♪うちのおでん♪

2010.02.25 *Thu
時々出てきます♪トイプードルのココ君。

mpc(c) coco

このこをモデルにあみあみしたのが

mpc(c) coco

Web Shopでもお披露目できたらいいなって思ってます*^-^*

ワンコはだった我が家…昨年11月に10日間限定で預かった子猫の「みゅう」

mpc(c) coco

この寝顔とまったりとした時間に癒されました。

あれから3ヶ月いまだに気持ちは「みゅう」LOVE♪

近いうちに会いに行こうと計画中です(^m^ )

それに反してココ君は本当にやんちゃで、何をやるかわからず(笑)

いつも楽しませてくれてます。

癒されるというよりは、笑わせてくれてますf^-^;



昨日岡山はとっても暖かくて、春の足音さえ感じる陽気でした。

夕飯は「おでん」ビールが美味しい♪ ただそれだけの理由で(笑)

その通り旦那様と二人いつもよりちょっぴすすみました^-^v

mpc(c) coco

春は待ち遠しいけど、鍋はいい(*≧m≦*)プププw
COMMENT (1)  EDIT | 

脱線f^-^;

2010.02.23 *Tue
あみあみから脱線し、「はんど&はあと」のキットでバックを作りました*^-^*

ちょっぴりアレンジしてレースを使ってます♪

mpc(c) coco

なんとこのバックリバーシブルなの。

mpc(c) coco

持ち手の取り外しが出来るので色んなパターンを楽しめそうです♪

友達にもおススメ*^-^* お揃いの日も近い(*≧m≦*)プププw
COMMENT (0)  EDIT | 

ころんちゃん

2010.02.17 *Wed
ころんひつじ♪試行錯誤中ですf^-^;

mpc(c) coco

3月のSHOPに間に合うといいなぁ…

この仔(右)は子羊っぽいです。


休みの朝はパン♪日曜日はピザ風パンでした。

mpc(c) coco

今ポテサラパンを考えてるんですよねぇ~。

考えるのも楽しみの一つです(*≧m≦*)プププw



ウサビッチのゆらゆら、きれねんこも揃い

2体でゆらゆら♪

mpc(c) coco

なぜだか癒されるぅ~(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

友チョコ♪

2010.02.15 *Mon
昨日はバレンタイン♪

mpc(c) coco

娘の友チョコつくりのお手伝いをしました。

美味しくて、可愛いのが出来たのよ*^-^*

もちろんお父さんにも「ハイ!」

残念ながら男子にはあげてないんですよ。

あっmaronちのおぼっちゃまにあげたわf^-^;

でも友チョコのようです(笑)


mpc(c) coco

私は久しぶりにミシン♪

旦那様がレターラックが欲しいというので

自分好みに縫いました。

で…カフェカーテンもついでに。

mpc(c) coco

西日ガンガンの窓にお気に入りの生地で縫ってみました。

キッチンに立つのがちょっぴり楽しい(^m^ )

またミシンで色々作ってみたくなったなぁ…

時間が欲しい!!!!!
COMMENT (0)  EDIT | 

天然石♪

2010.02.12 *Fri
昨日は実家の母へのプレゼントで

天然席のブレスレットを作りにいってきました♪

石からデザインまでお気に入りを選ぶことが出来るので

とっても喜んでもらえました^-^v

柔らかい雰囲気のブレスができ、

娘からも「かわいぃ~」って言われてました*^-^*



で、私もラピスラズリでリングをf^-^;

mpc(c) coco

で、娘はちゃっかりお父さんにおねだりヾ(´I `*)オイオイッ

mpc(c) coco

好きな石とデザインで作ってもらってました。

娘にはあま~い父です。
COMMENT (0)  EDIT | 

ホワイトベア♪

2010.02.07 *Sun
昨日はmaronとK's PORTさんに納品に行ってきました。

実は今月いっぱいで、K's PORTさんへの納品はしばらくお休みさせていただきます。

またまた私たちのわがままですが、3.4月は何かと

学校や子供会自治会の行事が多く、なかなか製作できなくてf^-^;

お休みさせていただくことになりました。

この仔も仔昨日納品した仔の1体です。

ふわふわ感を実際に手にとって感じていただけると嬉しいです。

mpc(c) coco


今後ですが、maronとも話し合い、

今までのようにはいきませんが、WebShopを再開しようと思っています。

ただ、Shopのお知らせは、UP後、前はメルマガを発行していましたが、

これからはブログのみでのお知らせになります。



昨日は久しぶりにmaronとおぼっちゃま君と私と娘と4人で1日遊びました。

ランチの時ビュッフェでmaronが作ったソフトクリームが

うずまきではなく、ぐちゃぐちゃで。

それがすっごくおかしくって、「どうやったらこうなるん?」と

爆笑してしまったcocoです。

何かとよく笑わせてくれるmaron、これからもこの凸凹コンビで

「mon petit coco」頑張ります^-^v
COMMENT (4)  EDIT | 

冬ベア♪

2010.02.04 *Thu
早いなぁ…もう2月。昨日は節分豆まきしましたか?

K's PORTさんい週末納品します♪

ワンピもマフラーもニットで、まだまだ寒い冬にあったかベア(^m^ )

mpc(c) coco

今日は寒いみたい、暖かくしてお出かけしてね*^-^*
COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



