This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

おわっちゃったなぁ

2010.03.22 *Mon
まったり3連休…

昨日は全身筋肉痛でした(笑) 今日はだいぶ回復^-^v

まだいける?


この3連休はミシン♪ 母へのプレゼントと自分用のバックを作りました^-^v

mpc(c) coco

簡単にできちゃいます(*≧m≦*)プププw

内側にはポッケも付けて、会社用のバックにしよ~♪

mpc(c) coco
COMMENT (7)  EDIT | 

抽選発表(^m^ )

2010.03.20 *Sat
お待たせしました*^-^*

37名の方にご応募いただきました♪ ありがとうございます。

今回の抽選は「抽選王」を使わせていただき

抽選の結果









mpc(c) coco

「Fafaさん」にお贈りしますo(*⌒―⌒*)o

Fafaさんおめでとうございます! 送付先などお聞きしたい事がございますので

ご連絡おねがいいたします*^-^*

暖かいコメントもたくさん頂いて、とっても幸せな気持ちの cocoです。

まったりペースですがWebShopも楽しみにしていただけると嬉しいです。

ブログでもみなさんとまたお話できればと、コメントも楽しみに待ってます。



さてさて、今日から3連休の我が家。

娘との約束で午前中は体育館にバドミントンに行ってました。

運動なんて久しぶりf^-^;

もう体中が痛い(笑) やってるときは息切れ…

年を感じました。はい!

でもとってもいい運動になるのでまた行こうと張り切っております(^m^ )

どんだけの筋肉痛におそわれるだろうヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

午後からはお墓参りをすませ、やっとお家でのんびりと過ごしてます。

今日は気温も20度でちょっと暑いくらいで、とってもいいお天気の岡山。

このまんま暖かくなってくれないかなぁ…


今朝は久しぶりに注文した毛糸が届き、なんだかわくわく♪

あみあみもしたいしぃ~

ミシンもしたい~

今日は…ミシンにしよ~(*≧m≦*)プププw

また出来たらUPしますね^-^v
COMMENT (6)  EDIT | 

もう応募しました?

2010.03.17 *Wed
岡山はちょっぴり寒いけど春らしい日差しの朝です♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

締め切り間近ですよo(*⌒―⌒*)o

あみぐるみプレゼント企画 応募受付中です♪

こちらの記事のコメント欄からご応募くださいね。

締め切りは3月19日(金曜日)です。はじめましての方も遠慮なく^-^v

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



先週末はまったりとあみあみしながら過ごしておりました。

以前WebShop用のドイリーとミニシューズです。

ミニシューズはストラップにしようと思っています。

K's PORTに納品していたプチバックもね^-^v

mpc(c) coco


土曜日はmaronのおぼっちゃまが娘にホワイトデーのプレゼントを

持って来てくれて、久しぶりに我が家でおしゃべり♪

4年生にもなると家で男子と遊ぶ事もだんだんと無くなりますが

幼馴染っていつまでもいいですよね。

娘とmaronのおぼっちゃまはいつまでも仲がいいですo(*⌒―⌒*)o


お父さんからも娘にお返し < < < 必要なのか?(笑)

買ったのはトイカメラ。

mpc(c) coco

でためしに撮ってみた。    結構撮るのが難しい…

真ん中におさめたつもりなのに

mpc(c) coco

これはこれでいい感じ(*≧m≦*)プププw



3月ももう半ばですね4月からは新学期。色んな準備があるぁ…

スケジュールも結構うまってきましたf^-^;

今年のスケジュール帳はココちゃんです。

mpc(c) coco

ペンはお気に入りのスタイルフィットです♪

今限定で水玉のデザインのホルダーやグリップやが出てて、

私は会社ではずっと愛用しています♪

仕事柄0.28の細さが必要で、4色+シャーペンなのでホント重宝してるんです*^-^*

しかも可愛い限定のホルダー(*≧m≦*)プププw

もちろん買って使用中のものと変えました。

で、お家用にも買っちゃったf^-^; いつまでたっても文房具に弱い…

今は娘と競争で可愛いもの探しです(笑)

だもので、娘は私と同じものをたいてい持ってます…。









20日にはブログでプレゼントの抽選発表をします♪

お楽しみに*^-^*


COMMENT (0)  EDIT | 

癒されます♪

2010.03.11 *Thu
あみぐるみプレゼント企画 応募受付中です♪

こちらの記事のコメント欄からご応募くださいね。

締め切りは3月19日(金曜日)です*^-^* はじめましての方も遠慮なく^-^v

mpc(c) coco present




先週末は実家の母と天然石のお店に行ってきました。

母がブレスを作ってあげるからって*^-^*

mpc(c) coco

石の持つ意味やデザインも考えて手前のブレスを作ってもらいました。

毎日チャクラのブレスと一緒につけてますo(*⌒―⌒*)o

天然石の浄化も色々あるんですね。

今回はオイルでの浄化を教えてもらいました。

mpc(c) coco

天然石が輝きを取り戻しました*^-^* 見ててもあきません(*≧m≦*)プププw

レモングラスやローズマリーの香りに癒されるオイルですよ。

COMMENT (0)  EDIT | 

あみぐるみプレゼント企画*^-^*

2010.03.06 *Sat
お待たせしました♪久しぶりのプレゼント企画です。

ピンクベアちゃんを抽選で1名の方にプレゼントしちゃいます。

コメント欄よりHNをお忘れなくご応募くださいね。(非公開になっております)

応募の締め切りは 3月19日(金曜日)です。

mpc(c) coco present

マルシェバックにお花を買ってこれからお家に帰ります(^m^)

サイズは14cmで、画像にはありませんがドイリーもお付けします。

mpc(c) coco present

この仔を大切にしてくださる方ならどなたでも大歓迎です。

ご応募はお一人様一回でお願いします。


WebShopの方もハッピーハリーをUPしております^-^v

COMMENT (32)  EDIT | 



Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



