This Archive : 2011年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

初めましてちびうさです♪

2011.01.31 *Mon
ひっさし振りのうさストラップをあみあみ

mpc(c) coco*

おめめは赤で♪

いままでとはちょっぴりだけど雰囲気変えてますf^-^;

mpc(c) coco*

モーニングコーヒーと一緒に(*≧m≦*)プププw

はぁと&はぁと

mpc(c) coco*


3月に「Web Shop」予定しています^-^v

楽しみにしててくださいね。
COMMENT (0)  EDIT | 

プチバック

2011.01.27 *Thu
最近はまってるのがプチシリーズf^-^;

mpc(c) coco*

このプチバックは私が使っているバックのミニミニ(^m^ )

お部屋に飾ってます♪

今日は何をあもっかなぁ(*≧m≦*)プププw


あっ会社のあみあみ倶楽部のみんなのバックも今月中には完成しそうです^-^v

毎日楽しくあみあみしてるんですよ♪
COMMENT (0)  EDIT | 

ルームシューズ♪

2011.01.23 *Sun
あみあみしました^-^v

娘の友達からも「可愛い」って言ってもらったし、

会社の友達も「可愛い」って(^m^ ) うひっ♪

coco*

coco*

次は自分用にあみあみします^-^v


今日は小学校の日曜参観の日。

後1年かぁ…寂しいような…嬉しいようなf^-^;

今日の授業は音楽。

班に分かれての合奏。楽しそうでした。

そして、お決まりですが午後からは友達と遊んでおります。

我が家にとりあえずは集合。

今日は総勢6名。みゅうも大興奮です(笑)


COMMENT (0)  EDIT | 

ニット帽♪

2011.01.21 *Fri
と言っても私のものではなく、あみぐるみサイズです。

もうすこし小さくして

インテリアとして飾っても可愛いなっておもって

お部屋に飾る事にしました

mon petit coco(c) coco*


今日は「うっかりはちべい」ではありませんが

のっぴきならねぇ用で午後から会社を早退。

時間ができたので、作りたかった目隠しカーテンを4枚ほど縫いました。

ミシンのすぐ向こうで、私の手元をガン見のみゅう。

何考えてみてるんだろう?

「こいつあぶなかっしぃなぁ」とって思われてるのかなぁ(笑)

やっぱりカーテンにはレースをつけると可愛い(*≧m≦*)プププw
COMMENT (0)  EDIT | 

あみぐるみあったかグッズ(^m^ )

2011.01.20 *Thu
毎日寒いですね。

私の勤めている会社は今週に入ってインフルエンザが大流行

各部署1人ずつはお休みしてて多い課では3人も…

私はなんとか感染しないようにマスクして頑張ってます。


あみぐるみにも風邪引かないように、あったかグッズをあみあみしてみました

mpc(c) coco*

これで寒い冬を乗り切ってくれるかな


coco* の毎日を携帯からこちらに更新しています。

昨日はあみあみ倶楽部の様子をUPしました
COMMENT (0)  EDIT | 

続・大人買い毛糸

2011.01.16 *Sun
下の記事の大人買いした毛糸のその後は

今あみあみしているのは、母に頼まれたストール♪

たまたま買ってたこげ茶色のモールの毛糸。

母が欲しいと言うので、この毛糸であみあみしています。

しかもひっさしぶりの棒針(^m^ )

これがね、単純な編み方だからあきてきちゃうのf^-^;

で、ちょこちょこと小物をあみあみしています。

今日も毛糸が届きました。

何を編み編みするかといいますと。

(*≧m≦*)プププw

coco*の携帯用のブログで紹介していこうと思います。

cachu cachu coco*

携帯からの更新なので短いですけどね♪

コメントもお待ちしています^-^v

アメーバ楽しいですね♪(*≧m≦*)プププw

アメピグもやってるので絡んでくださいね。
COMMENT (0)  EDIT | 

おやつ

2011.01.09 *Sun
お気に入りのおやつは

mon petit coco(c) coco*

MUGINOHOのシュークリーム(*≧m≦*)プププw

ドーナツ型が食べやすくていい!
COMMENT (0)  EDIT | 

毛糸大人買いf^-^;

2011.01.09 *Sun
ほんの一部ですがご紹介(^m^ )

mon petit coco(c) coco*

あみぐるみ・雑貨・マフラー・バックと目的は色々です。

一気に買い込みました。

どこにどうやって保管しようかf^-^;

で早速消化あみあみ。

娘の今シーズン2枚目のマフラー。

ラブリーな仕上がり。

でも娘は「首に巻くのいやなんよなぁ」と…

mon petit coco(c) coco*

わざわざ好きなピンクしかもふわふわな毛糸であみあみしたのに。

まったくぅヾ(´I `*)

COMMENT (0)  EDIT | 

初あみ*^-^*

2011.01.04 *Tue
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


お正月はのんびり過ごし、買い物に行ったりあみあみしたり

久しぶりにかわいい毛糸も見つけました(*≧m≦*)プププw

初あみはバック

この毛糸は残り物です。次はかわいい毛糸であみあみしたいな*^-^*

mpc(c) coco*

私は明日から仕事です。お正月ぼけしてそうぉ(┬┬_┬┬)

まったりしすぎたなぁ…


今日は無印で超音波アロマディフューザーを買ったので

少しだけリビングも模様替えをしました(^m^ )

お気に入り空間を作ってます。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



