This Archive : 2011年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

当選発表*^-^*

2011.04.24 *Sun
お待たせしましたf^-^;

春のプレゼントの当選者の発表です。

厳正なる抽選の結果

ひろっぺさん

minonさん

もかさん

flower*さん

なぎ音さん

以上5名の方に決まりました。

せっかくご応募いただいたのに抽選にもれてしまった方は

本当にごめんさい。

また企画しますのでそのときには、よろしくおねがいします。

すみませんが、minonさん・もかさん・flower*さんは連絡先のメールアドレスが

わかりませんので、お知らせくださいね。

ご連絡お待ちしています*^-^*
COMMENT (4)  EDIT | 

コースター♪

2011.04.18 *Mon
春のプレゼント企画やってます^-^v

どなたでもご応募くださいね。


我が家のコースターいつもは丸いお花。

ちょっぴり雰囲気を変えて四角にしてみました。

mon petit coco(c) coco*

ワンポイントにお花のモチーフもつける予定です。

細かい作業はつい後回しになっていしまうんですよねf^-^;

娘の分だけつけてます。それだけで満足らしい娘(笑)


ついの私も花粉症がでました(┬┬_┬┬)

そんなに酷くはないけど仕事中は辛いのでお薬飲んでます。


4月も後半に入り、やっと決算処理も終わったと思ったら

小学校の予定が次々入っててf^-^;

なかなか休む暇がないです。1ヶ月が早~い!

今日は家庭訪問、週末は参観日です。母は頑張ります^-^v
COMMENT (0)  EDIT | 

春のプレゼント企画*^-^*

2011.04.13 *Wed
やっちゃいます^-^v 久しぶりのプレゼント企画

応募期間 2011年4月13日(水)~22日(土)

プチマルシェのストラップを5名の方にお好きな色をお1つプレゼントします

ご希望の方は

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
HN

Mail

URL(お持ちの方は)

メッセージ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


コメントからご応募くださいね。

(ご応募のコメントは承認待ちのままにしておきます)

mon petit coco(c) coco*

mon petit coco(c) coco*

携帯からもご応募いただけます*^-^*

発表は24日(日)にこちらでさせていただきますね。


ご応募お待ちしています
COMMENT (16)  EDIT | 

全色あみあみ♪

2011.04.12 *Tue
廃盤になってりたリネンの毛糸。

入手できて全色あみあみしました。

プチマルシェのストラップです

mon petit coco(c) coco*

リネンらしいナチュラルさがすきな糸です。

mon petit coco(c) coco*

お好きな色ありますか?
COMMENT (0)  EDIT | 

麻ひもバック

2011.04.06 *Wed
今日から新学期、クラスの友達と先生が気になっていしかたない娘。

昨夜からそわそわしておりました。

今朝も5時半位から目が覚めていたみたい(笑)

母も担任の先生は気になりますが… f^-^;


さてさて、完成間もなく実家の母にお持ち帰りされてしまった

麻ひもバック

2つ目の私用が完成しました^-^v

mon petit cco(c) coco*

中に入れる巾着を縫わなきゃいけないんだけど

前のバックで使っていたのをそのまま使ってます。
COMMENT (0)  EDIT | 

ボタン*^-^*

2011.04.05 *Tue
先日母が持ってきてくれたボタン♪

mon petit coco(c) coco*

全部で何色あったか…



数え忘れたf^-^;

結構な数でした。

全部外して瓶に入れたら。あめみたいで可愛い(^m^ )

mon petit coco(c) coco*

何に使おうかなぁo(*⌒―⌒*)o


今はまってるプチマルシェのストラップ♪

あみあみしてる毛糸、実は廃盤のもの。

でもでも在庫見つけたんです(*≧m≦*)プププw

全部で8色。

リネンの糸でいい感じの仕上がりになるんです。

で、早速注文しました^-^v

今少し時間が出来たらあみあみしています。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



