スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

元気です^-^v

2008.04.24 *Thu
本当に久しぶりのcocoです。1ヶ月ご無沙汰でした。
ごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
あみあみは最近少し出来るようになってますが、
気持ちだけが焦ってますf^-^;

ブログのデザインも変えてみました♪

約1ヶ月間の私はと言いますと。
会社の本決算・人事。
学童保育の年度会計の報告書類や20年度の申請など
多くの事が重なってしまって、ブログの更新はmaronに甘えてました。
今日からは私もまた日記書きますから、いっぱいお話しましょうね。

mon petit coco (c)coco

この仔はもう廃盤になった毛糸であみあみしている山吹色のベアです。
同じ色のベアをもう1体あみあみちゅうです。

mon petit coco (c)coco

この仔は体長5.5cmのおちび羊。
あみぐるみとセットにしようかなぁって思ってます。
他にもちびあみは黒ベアもあみあみしてますよ♪

今回は久しぶりの挑戦をしてみようかと思っています。
SHOPには何年ぶり?って言うくらいです(笑) << 大げさ~

先週末は仕事も学童も落ち着いたので、
maronとひっさしぶりぶり♪のデート。
ランチもねぇ~ちょっとお洒落なお店に行ってきました。
でも一番狂ったのは、あみぐるみ用のチャームを見つけて選ぶ時(笑)
「これ可愛いよ~いや~これも~これも~♪」なんてね。
洋服も二人で「これ可愛い~これは~?」と、独身気分(*≧m≦*)プププw
この時がずぅ~~と続けばいいのに…
いや、毎日頑張ってるからこの時が楽しいんだよね*^-^*
二人の服の趣味はよ~く分かってるので、
maronは私のスキを選んでくれます。
おしゃべりもかなりの量でした!
子供たちの事・学校の事・家の事そして、あみあみの事!

それでは今日はこのへんで♪
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

cocoさん
お久しぶりです。
そしていろいろとお疲れ様でしたぁ
新作のあみぐるみ超~可愛いですね
かごに入ってるベアの色もとってもいい色ですね可愛い
2008/04/24(木) 19:39:23 | URL | もか #- [Edit
もかさんへ
おひさしぶりですf^-^;
コメントありがとう♪
これからまた、お話しましょうね。
春って感じじゃないけどいい色でしょ♪
2008/04/24(木) 19:50:26 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



