
--.--.-- *--
EDIT | 

GWですか?

2008.04.28 *Mon
もしかして、26日からGWの方もいらっしゃるのかしら?
いいなぁ~。私は5月1日か6日までだけど
2日は経理の締めの関係で毎年出勤なの。

疲れからか風邪をひてしまって、声が出ません。
ハスキーボイスを通り越しちゃって(┬┬_┬┬)
今日のお仕事、電話には出れないわ。
かけてきた人が2丁目と間違えそう(笑)
GWはゆっくりと治します。

今回のSHOPの仔たちです。チェーンはうさぎ1体しかできてなくて。
他のおちびは、チェーンはついてません。
あいぐるみはmaronとは対象的な色の毛糸になちゃったf^-^;
楽しんでいただけるといいなって思います。

mon petit coco (c)coco

GWは何の予定もないので、のんびりあみあみします。
そうそうまたUPしますけど、パンダもあみあみしてます。
楽しみにしててくださいね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

黒ちゃんも山吹ちゃんも
かわいいよv-238
黒ちゃんのおめめがいいねぇ~
表情がとってもきゃわいい。
2008/04/28(月) 09:52:49 | URL | maron #- [Edit
うわぁー
可愛いベアですぅ
パンダもあみあみ中なんですね
今からshopが今から待ち遠しいです
shopは来月あたりですかぁ
2008/04/28(月) 12:00:10 | URL | もか #- [Edit
maron
ちびくろベアは私もお気に入り♪
小さいものには弱いよね。

今日かぴばらさんのマスコット入りお菓子みつけて
ほのかが買ったよ。
きゃわいい*^-^*
2008/04/28(月) 17:54:49 | URL | coco #- [Edit
もかさんへ
ありがとう。
パンダもあみあみしてますよ。
リクエストいただいてたんです*^-^*
SHOPは連休明けを予定してます♪
楽しみにしててくださいね。
2008/04/28(月) 17:56:16 | URL | coco #- [Edit
連休明けですねぇ
今からドキドキですまた可愛い仔達と出逢えると思うと、仕事も頑張れます

cocoさん、具合は大丈夫ですかぁ?あまり無理しないでくださいね。
2008/04/28(月) 19:47:37 | URL | もか #- [Edit
もかさんへ
ありがとう♪
今日はちょっと早く上がって、注射してもらいましたよ。
咳止めや気管を広げるお薬ももらったから
ゆっくり休みます。
あみあみも私にとってはお薬の一つ*^-^*
2008/04/28(月) 21:04:51 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



