
--.--.-- *--
EDIT | 

トイプードル

2008.06.21 *Sat
ココ君完成^-^v このクルックルの毛並みがそっくり(笑)
娘も気に入ってくれました♪

mon petit coco (c)coco

今日は娘とずっと観たかった「河童のクと夏休み」を借りる事が出来たので
明日はゆっくり観たいなって思います。
クウのぬいぐるみは去年の夏、
旦那様がゲーセンでGET!してくれてたんだぁ*^-^*

話は変わりますが、娘は本が好きです。
私はあまり読書はした覚えがないので、正直誰に似たのかf^-^;
で、娘の影響もあり今日は私本屋さんで2冊本を買いました。
娘も2冊買いました。
1冊は私も持ってるんだけど「星の王子様」

mon petit coco (c)coco

子供用と大人用って感じですね。
また一緒に読んでみようと思います。
もっと本を読んでおけば良かったなぁ…
今は時間がなかなかなくてf^-^;
布団に入ってと思っても読む前に寝ちゃってるし(笑)

車のipodそろそろ新しいCDが欲しいなって思って
借りたのが「Superfly」とET-KINGの「SOUL LAUNDRY」
24日には「ケツノポリス6」も発売になるよね~
予約しよっかなぁ~夏はやっぱ「ケツメイシ」o(*⌒―⌒*)o

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

めんこい
トイプーのクリクリの毛と上目ずかいが
うちの実家の黒いトイプーに似てて
あたしも欲しい~v-10って、思います。

実家のトイプーは、ジミーって言いますv-22
16歳です。
2008/06/22(日) 20:16:25 | URL | ユカリ #- [Edit
ユカリさん
ありがとう♪
ユカリさんちにもトイプーいるんだよね*^-^*
色も同じ?
今度は茶色で作ろうと思ってるの。
それはSHOP用なんだけどね。
2008/06/23(月) 08:14:34 | URL | coco #- [Edit
うちのプーは。。。
うちのプーは、最初は黒だけどグレーになると言われ飼い始めたのですが、顔とお腹しかグレーにならずにほぼ黒のまま大きくなりました。
お爺ちゃんになったら、ロマンスグレーな感じで白髪になりました~(*^_^*)

茶色のプーも楽しみにしてますね~♪
2008/06/23(月) 19:57:34 | URL | ユカリ #- [Edit
ユカリさんへ
ロマンスグレーな感じいいね♪
うちのココまだまだ、やんちゃ盛りで
いつも狂ってるの(笑)
落ち着きがなくて、子供みたいでね。
そこがまたたまんなく可愛かったりもするんだけどねf^-^;
2008/06/24(火) 07:52:46 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



