スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

復活のバーベキュー♪

2008.08.25 *Mon
昨日は旦那様の実家で総勢12人でバーベキュー♪
結婚したばかりの頃は毎年やってたバーベキューだけど
心友も結婚し子育てに入り、ちょっぴりご無沙汰でしたが
今年からまた復活です^-^v

で、画像は何も撮ってません(笑)
準備と食べる・飲む・喋る事ですっかり忘れてたぁf^-^;

子供達は仲良くプールに入ったり、川で魚をとったり。

友達のお父さんも一緒に来てくれて
昔話にも花が咲き、お義父さんとも話しが合って
秋にはこのメンバーで温泉旅行に行く事にその場で決定(笑)

私たちは中学からの友達で仲良し3人組。
旦那様達は一人はまだ新婚なので、この日が初めましてでした。
が、話しはつきず盛り上がり、よく飲みよく笑いました。
「ほっぺたがいてぇ~」って言ってたし(笑)
理想の関係が築けたかなぁって思います。
まだ独身の頃、「結婚しても家族で遊びにいけたらいいなぁ」って
よく話してたものです。これってなかなか難しいですよねf^-^;
これからもこの家族で遊びにいけたら
すんごく楽しいだろうなぁって思います。
遠慮なくて、何でも言い合えて、みんな天然&お笑い(*≧m≦*)プププw

温泉ですが旦那様達も旅行には乗り気で、我が家もですが
めずらしく行き先をあれこれ考え始めてると友達からもメール(笑)
もちろん友達のお父さん、家のお義父さん・お義母さんに私の母も
一緒ですから条件があって
子供達が楽しめて、自分達がカラオケ出来るところ(笑)
その条件に計画をたててる私たちがはいっていないのはなぜ?
まっ夜みんなでわいわい飲めたらそれでいいんだけどね。

また一つ楽しみが増えました(*≧m≦*)プププw


楽しみといいますと、「あみ教室」今年させていただけることになりました。
maronのお友達に声をかけていただきましたo(*⌒―⌒*)o
あみあみするのは昨年と同じ「ひよこ」です♪

mon petit coco (c)coco

詳細が決まり次第お知らせしますね。

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

楽しいバーベキューだったんだねぇ~。
天然でどんなこと言ってたのか知りたい(笑)

あみ教室、ドキドキです。
また今年も、かわいいヒヨちゃんたちがが誕生するのが楽しみだなぁ~。
頑張ろう!(*^-^*)/~
2008/08/27(水) 17:41:59 | URL | maron #- [Edit
maronへ
天然揃い(*≧m≦*)プププw
内容は話せません。
かなりの内容で、昔話とはいえ「P-」ものでした(笑)

あみ教室楽しみだけど、緊張するね~
2008/08/27(水) 21:06:44 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



