
--.--.-- *--
EDIT | 

プレゼント企画応募

2008.09.27 *Sat
お待たせしました*^-^*

「mon petit coco」 はmarn&cocoで活動を始め10月1日で2年目を迎えます*^-^*

みなさんが「mon petit coco」に遊びに来てくださって、本当に嬉しく思っています。

あみぐるみやあみ雑貨を通して、たくさんの方とつながり、

素敵な出会いがたくさんありました、

そしてこれからもたくさんの方との出会いを楽しみにしています。

日ごろの感謝の気持ちを込めてささやかですが、

「福袋」2個とお楽しみちびあみ(チェーン)4個を抽選で

合計6名の方にプレゼントいたします♪

プレゼントは福袋&お楽しみちびあみなので、発送後に画像をUPしますね^-^v 

福袋の中は、あみぐるみ1体とあみ雑貨で、maron袋・coco袋と各1個ずつです。  

プレゼントはおまかせになりますので、あらかじめご了承ください。  

たくさんのご応募お待ちしています♪もちろん初めましての方も大歓迎ですよ*^-^*

応募期間 9月28日(土)から10月10日(金)までです。 

発表は10月11日(土)サイトにて (当選者の方にはメールをさしあげます)

サイトのPresentからご応募くださいね。

携帯からご覧頂いている方も携帯からご応募いただけます♪

こちらからどうぞ。

たくさんのご応募お待ちしています。





COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうございます!!
いつも読み逃げしてしまってスミマセン><
もう2周年になるのですね!
おめでとうございます!!

長く続けることも一つの才能ですよね~。
可愛いぬいぐるみを作る以外にも素敵な才能をおもちでうらやましい限りです★
2008/09/29(月) 14:25:46 | URL | む~。 #- [Edit
む~さんへ
ありがとうございます*^-^*

これからもノロノロペースですが
あみあみしていきたいとおもっています♪

また遊びに来てくださいね。
仲良くしていただけると嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
2008/09/30(火) 07:27:11 | URL | coco #- [Edit
日にちが過ぎてしまってて
残念です(;_;)
ランキングからいろんな人の
手作りベアをみて飛んできましたが
1番可愛いです
一目惚れしちゃいました(ノω・〟)
またちょくちょくお邪魔
しにきますね・ω・
2008/10/11(土) 02:28:26 | URL | かな #- [Edit
かなさんへ
また次の企画では、是非参加してくださいね。
コメントとっても嬉しく読ませていただきました。
また遊びに来てくださいね♪
お待ちしています^-^v
2008/10/11(土) 09:19:55 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



