
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう*^-^*

2008.09.30 *Tue
プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございます。
そして暖かなメッセージも頂いて、とても嬉しく心がほっこりです。
本来ならお1人お1人にお返事させていただかなければいけないのですが
こちらでみなさんへのお返事に変えさせていただく事をお許しくださいね。

mon petit coco (c)coco

2周年のお祝いありがとうございます。
また心新たにmaronとみなさんと一緒に「mon petit coco」を楽しんで
行きたいなっって思います。
ブログで日記や新作を楽しみにしていただけてるとの事で更新がんばりますね。
それから読み逃げOK!です(笑)
私もそうですから~たまぁ~にコメントいただけると嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
「さんぽ」の頃から遊びに来ていただいてるってメッセージにも感動でした。
ありがとうございます。
それから、初めてなのにずうずうしくって方もいらっしゃいましたけど
全然そんなことないですよ^-^v
はじめてから繋がっていくものです♪
素敵な出会いに感謝ですから。
mixiで見かけたらコメントでもメッセージでも送ってくださいね(*≧m≦*)プププw


画像の子は昨年の個展で製作した、ねむねむひつじちゃん。
私のお気に入りで、居残りちゃんですf^-^;


10月10日までプレ企画やってます^-^v


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

htc08235@hot-cha.tv
ずうずうしい…の張本人です
温かいお言葉に感激してますm(;∇;)m
これからは、ちょくちょくコメしちゃうかも♪

か、かわい~~♪(≧∇≦)
いい歳のおばさんですがこの子と寝んねしたいです~~
2008/10/01(水) 11:41:16 | URL | 。よったん #- [Edit
よったんさんへ
(笑)そんなことないですって♪
こうしてお話できてとっても嬉しく思っています。
これから仲良くしてくださいね。

コメントもお待ちしています^-^v
私も遊びに行きますね♪
2008/10/01(水) 12:38:49 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



