
--.--.-- *--
EDIT | 

あまぁ~い^m^

2008.11.10 *Mon
コーヒー染めのベアちゃんは、ピンクのバブーシュカとワンピで
あまぁ~い♪仕上がりになりました。
まつ毛を付けようか迷ってますf^-^;
なぁ~んかまつの可愛さに毛にはまっちゃったなぁ。

mon petit coco (c)coco

昨日は朝から縫い物をしました♪ミシンは久しぶり~
あみぐるみではなく、娘の学校グッズです。
土曜日に給食の可愛いエプロンを買ったので、
腕抜きを縫うのが目的だったんだけど
体操服入れや歯磨き&コップ入れも縫いました^-^v
って言うのも歯磨きセットをAnanoCafeに変えたからでもあるんです。
生地はいつも娘が選ぶんですけど
今回は全部Ananoさんの生地がいいと…f^-^;
で私も目隠しカーテンをAnanoさんの生地でぬっちゃたぁ。

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

まつげチャン
おはようございます。
まつげちゃん♪goodアイディアですね。(#^.^#)
とーっても可愛いです。
目もとがもっとハッキリしますね。
2008/11/10(月) 09:24:57 | URL | marin #niawJwyo [Edit
もぉかわゆいよぉ*>m<
いつ来てもゆるるんって癒されましゅ♪

あたしの好みはぁ...うふ。
そぉ。奥の茶色ちゃん^^
はぁ。かわゆす...♪
睫毛のあの子もめっちゃカワユイですしねぇ^^
2008/11/10(月) 14:59:00 | URL | rin #- [Edit
あみあみ教室楽しそうな様子がブログで見れて嬉しいです
またまた新しいあみちゃんが生まれましたねまつ毛のあみちゃん可愛い本当癒されるぅ
また次のSHOPが楽しみです
2008/11/10(月) 19:22:40 | URL | もか #- [Edit
marinさんへ
おはようございます*^-^*
ありがとうございます。
目力でしょ~(*≧m≦*)プププw
お目目ぱっちりです。
2008/11/11(火) 07:55:26 | URL | coco #- [Edit
rinちゃんへ
ありがとぉ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

rinちゃんは奥っかわの仔がタイプなのね♪
わかる気がするわ♪
まつ毛は流行の目力で^-^v
2008/11/11(火) 07:57:23 | URL | coco #- [Edit
もかさんへ
あみ教室は楽しかったよ♪
まつ毛ちゃんの目力、新鮮でしょ~o(*⌒―⌒*)o
SHOP楽しみにしててね^-^v
2008/11/11(火) 07:59:22 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



