スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ご報告♪

2008.11.16 *Sun
先週末maronとお買い物&ランチの後、貧血の再検査に行ってきました。
造血剤を飲んでどのくらい数値が戻ったかの検査です。
結果正常値内に戻っていました*^-^* よかったぁ…「ほっ」と一安心。
これから3ヶ月造血剤を続けて飲んでまた検査する事になっています。
ご心配をおかけしましたf^-^; 体力的にも少しずつだけど楽になってきています。
さらにパワフルcocoになれそうです(笑)

maronとのお出かけ♪
いつも二人のメンタルケアといってます(*≧m≦*)プププw
今回はmaronの誕生日プレゼントを買うのが目的だったんだけど
ついつい私もf^-^; 靴と服を…
maronといると気を使う事もなく、遠慮もなく、価値観も同じで
時がたつのが早いんだよねぇ~o(*⌒―⌒*)o

そして、昨日は娘の学芸会♪今年は劇でした。
着物の着付けがあったのでお手伝いに行って、クラスのお友達の着付け
って言ってもちょこっとお手伝いしただけですがf^-^;
みんな「ありがとうございました」ときちんと言って
いや~成長したのね(┬┬_┬┬) 母さんは嬉しいよ。
幼稚園から見てる娘お友達ですから、とってもかわいいんです。
なんかねぇ私が精神年齢が低いせいか友達感覚(笑)
参観日などいつの間にかまわりには子供たちがf^-^;
ヾ(´I `*)オイオイッ  友達ちゃうで(笑)


話は変わりますが前に紹介していたトイプードル♪
ワンピとヘアバンドを付けました。

mon petit coco (c)coco

あえてレースでf^-^; かわいく仕上げてます^-^v
ループの毛糸がトイプーの毛並みに似ててかわいいの(*≧m≦*)プププw


みなさんはお気に入りのハンドクリームってありますか?

mon petit coco (c)coco

私はオールシーズン「フロレナハンドクリーム」です。
会社にも1本置いてるし♪
べとつかないからとってもいいの*^-^* 特にカモミールの香がいい!
爪にもいいからおススメですよ♪
今年いくつか気になってるハンドクリームがあるんです♪
上の画像に写ってる資生堂の「rose hand cream」はバラの香りがとってもいいの。
でもフロレナよりちょっとべとつくんですf^-^; でも香はいいよ~♪

mon petit coco (c)coco

容器が可愛くて買ったフエキ「なかよしハンドクリーム」。
とっても小さくて飾ってるだけでもかわいい♪
娘も気に入って喜んでぬってます。

mon petit coco (c)coco

最後はよーじやの「まゆごもり」
これももう何年もお気に入りでね、しっとりした感じで
香りは京都(笑)私は好きなんです♪
よーじやで通販もされてますよ。

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
貧血、改善されていてよかったですね^^

トイプードルちゃん、もぉぉ~なんて可愛いっ*^^*
ちょっと内股の立ち姿に癒されます~☆☆

ハンドクリーム、私は今はカシー化粧品の「マニュアン」ていうのを使っています。(さらっとしてておすすめです^^)
でも「まゆごもり」かなり気になります~♪「はんどくりーむ」が平仮名なところにやられてしまいました^m^

2008/11/17(月) 11:30:10 | URL | みに・まる #sfyie5S. [Edit
貧血検査、正常値になってて
良かった!良かった!
体が一番!無理のないようにね。(^-^)/~
カモミール、あったんだね~
香りが素敵だよね。(*^-^*)
最近、手もだけど、顔も荒れるんよ~
なにかいいクリームないかなぁ~。
2008/11/17(月) 12:54:12 | URL | maron #- [Edit
みに・まるさんへ
ありがとうございます♪
もう少しお薬飲まなくちゃいけないけど
ちゃんと治療して改善しなきゃ^-^v

ハンドクリームは必須ですよねf^-^;
よーじやの気になるでしょ(*≧m≦*)プププw
香りが京都なの(笑)
2008/11/17(月) 18:20:40 | URL | coco #- [Edit
maronへ
うん、ありがとう♪
健康の大切さをひしひしと感じておりますf^-^;

カモミールもあったのよ~
1シーズンに1本買ってるなぁ。
顔にいいクリーム…
やっぱニベア?(笑)
2008/11/17(月) 18:22:31 | URL | coco #- [Edit
お久しぶりです

そういえば!
うちでもトイプー飼い始めたんですよお~♪
茶色のメス(3か月)で、ココっていいます*^^*
機会があれば一緒に遊んでやって下さい
2008/11/19(水) 19:54:50 | URL | かおり #WpkvM7rs [Edit
かおりちゃんへ
トイプー飼い始めたのね。
かわいいよねぇ~
家のはブラックでココって言うのよ*^-^*
機会があれば一緒に遊んでね。
2008/11/20(木) 07:45:17 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



