
--.--.-- *--
EDIT | 

かわいいぃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

2008.12.01 *Mon
DSでやってた「どうぶつの森」、Wiiでも出ましたね♪
待ってましたぁ!(笑)
どうぶつの森はmaronとかなりはまってて、
アパートの斜め上下で通信できてたんです(笑)
今はWi-Fi使わないと通信できませんがf^-^;

mon petit coco (c)coco

街へいこうよはとっても可愛いです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
やってるなはほとんど娘ですが、時間があれえば私もちょこっと
村の名前は「まったり村」私の名前はもちろん「coco」です♪
きままな生活をたのしんでまぁ~す^-^v

お気に入りのマスキングテープ。
無印のテープカッターが似合ってます。
お値段もお手ごろでいいですよね*^-^*

mon petit coco (c)coco

我が家のアイドル犬、トイプードルの「ココ」
やんちゃ坊主でめったに写真は撮れません(笑)

mon petit coco (c)coco

ココと娘をモデルにあみあみした仔です♪
小さな女の子はおじいちゃんの車のキーホルダーについてます。

mon petit coco (c)coco

今日から12月!気合入れていってきまぁ~す♪



COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!!

きゃー!!
ココちゃん、カワイイ!!
ウチのナターシャと似てます、何だか。
同じブラックですし。
実は、この黒いあみあみの仔にすっごく惹かれてたんですよ~。
ウチのナタみたいーって♪

ウチのナターシャもヤンチャガールです。
ちーっともじっとしてません。
トイプーのブラックは気品のある、ノーブルな性格の仔が多いって聞いたんですけど、全然ですよ~(^_^;)
ぽちっ☆
2008/12/01(月) 09:24:52 | URL | kotoko #- [Edit
COCOちゃんとってもかわいいですね!!
あみあみちゃんすごく似ててこれまた
とってもかわいいです。

SHOPにもでますか?
2008/12/01(月) 09:53:02 | URL | JUNJUN #- [Edit
kotokoさんへ
kotokoさんちのナターシャちゃんもとっても
きゃわいい♪ですよ~
なんとなく似てますよねo(*⌒―⌒*)o
ブラックって気品のある、ノーブルな性格の仔が
多いの?
ココなんて気品のかけらもないかも(笑)
でもねそこがまたきゃわいくてf^-^;
ホント親ばかですね(笑)
2008/12/01(月) 19:29:59 | URL | coco #- [Edit
JUNJUNさん
似てます?(*≧m≦*)プププw
SHOPにも出す予定です♪
って言っても来年ですが。
2008/12/01(月) 19:32:17 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



