
--.--.-- *--
EDIT | 

夢のコラボ♪

2008.12.08 *Mon
ずっとやってみたかった夢が実現します ^-^v
mpcデザインのあみぐるみをお部屋に飾っていただくシェルフを
来年販売する事になりました♪
もちろん、すべて手作りです。
製作はmoka(cocoの心友)の旦那様が担当してくれます。
実は私はすでに今3つ作ってもらってます(*≧m≦*)プププw
あと1つとっても欲しかったブックシェルフを作って貰うんだぁ♪
飾りた所の大きさに合わせて作ってもらえるので
とっても嬉しいのo(*⌒―⌒*)o

mon petit coco (c)coco

これからmaronと二人でデザインして形にしていきます。
私の中には今2つほどあるんで、サイズとか考えていかなきゃね。
もうとっても楽しみで♪
頭の中はデザインの事でいっぱい(*≧m≦*)プププw

年明けはもう一つ報告があります♪
これは日にちが決まり次第お知らせしますね。
来年はとっても充実した年になりそうでワクワクです。
その分忙しくなるけど、
楽しみのほうが大きくてo(*⌒―⌒*)o

COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

ブログ見てビックリですシェルフ必ず購入します楽しみですすごいです
2008/12/08(月) 22:02:50 | URL | もか #- [Edit
もかさんへ
ありがとう♪
楽しみにしてね*^-^*
2008/12/09(火) 08:00:04 | URL | coco #- [Edit
こんにちは!

すごいですね!!
早く見てみたいです♪
(というか、ワタシはその前にベアちゃん手に入れないと…(^_^;))
他のプロジェクトも楽しみにしてます♪
pochi☆
2008/12/09(火) 10:58:42 | URL | kotoko #- [Edit
書き忘れました!!
遅ればせながら、リンク頂きました♪
よろしくお願いしますね♪(*^_^*)
2008/12/09(火) 11:04:59 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさんへ
楽しみにしててくださいね。
デザイン頑張らなきゃo(*⌒―⌒*)o

リンクありがとうございます♪
kotokoさんとお話できるようになってとっても
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!
2008/12/11(木) 12:25:17 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



