スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

珍しく…

2008.12.13 *Sat
こんな時間に更新のcocoですf^-^;
と言うのも私、
平日はとっても早寝なので(笑) <<< 朝が起きれないから…
土日は休みなので頑張って、シェルフのデザイン書いてます^-^v

mon petit coco (c)coco

頭で思っていても、いざサイズとか細かく考えていくと
難しいですね。
maokaの旦那様、改めて尊敬しております!

来年のmpcプロジェクトに向けてお願いしたい事もあって
同時進行しています。

今日は雑貨用の毛糸も少し注文しました♪
初めて注文した毛糸なので届くのが楽しみです。

画像の赤のポスト、実は印鑑ケースなんです。
実家の母が年賀状を買ったらくれたそうです。
朱肉が付いていて、蓋を開けるとすぐに押せる様になってるの。
可愛いでしょo(*⌒―⌒*)o
今日は夕方から実家に帰り夕飯もご馳走になったので
のんびりとこして、この時簡に更新できているというわけですf^-^;
家の旦那様、魚が苦手なんだけど私の実家は魚料理がおおいのね。
でも実家の母の手料理は美味しいって食べてるんだよね。
味付けなんだろうなぁ…
やっぱ母にはかなわないやf^-^; 私も母の手料理は大好き!
今日も魚中心だったけどたぁ~くさん食べてきました(笑)

mon petit coco (c) coco

昨日からあみあみしてるのは、キーカバーです。
もう少し編んで仕上げます。
この毛糸は麻が入っているので、オールシーズン用なので
これから冬バージョンをあみあみしようと思ってます♪
SHOP用ではないのですが、たくさん編めたらSHOPにも出しますね。

mon petit coco (c) coco

娘がサンタさんにお願いしているものが品切れなんですよねぇ…
サンタさんは間に合うのかしら?
娘は第二希望もサンタさんに連絡しておいてと…(笑)
なんとか間に合うように手配しましたけどねo(*⌒―⌒*)o
私も願いしようかなぁ…(笑)

COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 12:32:04 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



