
--.--.-- *--
EDIT | 

あみあみしてるよ^-^v

2008.12.29 *Mon
パーツばかりあみあみしていますf^-^;
なんだか方向性を見失ってるような…私がいます。
12月はほとんどあみあみしていないからかなぁ。

mon petit coco(c) coco

私とmaronはきのこ状態の時にはもう顔は出来上がっているにで
この状態の時間が長いんです。
ストラップのパーツもかなりありますよ(笑)

私は27日から5日まで10連休^-^v でも経理の締めがあるので
みんなより1日早い5日から出社なんです。
今年は5日までの9連休の会社が多いのではないですかね。
我が家の旦那様は今日が仕事納めでした。
今夜は毎年恒例の忘年会です(^m^)
いつもは近所の居酒屋なんですけど、今年はすき焼きにしました。
実家の母も参加です♪
大掃除もだいたい終わったし飲むぞぉ~*^-^*

昨日は「コゲラの工作室」さんと
来年からのコラボの詳細な打合せをしました。
結構細かな内容でイヨイヨだぁって嬉しくなっちゃいました♪

私が色々無理を言って製作してもらったブックシェルフです。

mon petit coco(c) coco

mon petit coco(c) coco

どうしてもココに飾りたくて、
サイズ的にわがままを言いました。
Sちゃんありがとう!
すっごいお気に入りで、いつも眺めてはニンマリしています。

今年も残すところ後2日。
我が家明日はだんな様の実家でお餅つきです。
1年が早いなぁ…

mon petit coco(c) coco

入院しているパソコンは来月の半ばまでかかるみたいで…
HPの更新が全く出来ていません。ごめんなさい。

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

忘年会、良いですねー。
久々に外で飲みたいなぁ、私も…(笑)

ブックシェルフ、バー付きで便利そう!
チェブもブライスも可愛い!
大好きです^^
ぽち☆
2008/12/29(月) 18:58:30 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさんへ
飲みました^-^v
でも片づけが…だるっ(笑)

ブックシェルフにはメロメロの私です。
kotokoさんもチェブ&ブラお好き(^m^)
2008/12/29(月) 19:01:29 | URL | coco #- [Edit
こんにちは!!
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしますね!
(*^_^*)
ついさっき実家より戻ってきまして、挨拶回りをしているところです。

今年も、カワイイ作品楽しみにしていますね!
P☆
2009/01/02(金) 15:06:51 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

私もkotokoさんのブログ楽しみにしてます^-^v
2009/01/02(金) 23:21:20 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



