
--.--.-- *--
EDIT | 

あまぁ~い、うさぎ♪

2009.01.26 *Mon
久しぶり…1年ぶりでしょうか?
あみぐるみのエプロンワンピを縫いました^-^v

mon petit coco (c) coco

お耳にリボン、お目目にまつ毛を付けて
あまぁ~い感じに仕上がりました。後姿もプリティです(*≧m≦*)プププw
maron好みだなぁ…

この仔は来月からお世話になる
レンタルボックスの「K's PORT」さんに納品します。
倉敷の美観地区のアイビースクエアーのすぐ前にあるお店で
店内はとってもお洒落で落ち着いた雰囲気の中に
たくさんの作品が並んでいます。
お近くの方は是非いらしてみてくださいね。
私たちの作品も実際に手にとって見ていただけるので
とても嬉しく思っています。作品は少しずつ紹介しますね。

え~実は先週の土曜日から娘がインフルエンザで休んでいます。

mon petit coco (c) coco

土曜日は1日9度2分の熱が下がらず心配しましたけど
日曜日には7度4分まで下がって一安心。
でも熱が下がって2日は学校に行けないので私も一緒にお休みです。
熱が高いので怖いですね。
私はインフルエンザで入院の経験者f^-^;
指の関節まで痛くなって本当に辛かったので二度とかかりたくない病気です。
手洗い・うがいをしっかりして皆さんも予防してくださいね。


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

うさぎちゃん、可愛ーぃ!!
ものすごく好みです(*^^*)
アイビースクエアにはよく行くので、
そのお店にも行ってみます♪
誕生日プレゼントにしてもらおうかなあ~
私は今日から9日まで、
入試期間でお休みなので、
毛糸買ってもらって頑張ろうと思いますっ!
ほのかちゃん、お大事に・・!
2009/01/30(金) 11:49:57 | URL | かおり #WpkvM7rs [Edit
かおりちゃんへ
こんにちは*^-^*

ありがとう♪

入試かぁそういう時期だね。
アイビースクエアーに行ったら是非遊びに行ってみてね。
ほんとすぐ前だから♪
とっても素敵なお店です。
2009/01/30(金) 12:02:37 | URL | coco #- [Edit
さっそく1日に行かせていただきますっ!
久しぶりだから、すっごく楽しみです(*^^*)

入試っていっても、私は中高一貫なので試験なくて、
他の中3生が頑張っている間
お休みなんです(.>ω<.)

なんだか今年は、罪悪感を感じます・・・笑
2009/01/30(金) 22:19:49 | URL | かおり #WpkvM7rs [Edit
かおりちゃんへ
ありがとね♪
楽しんでもらえるといいなっ。

かおりちゃんも入試の時頑張ってんだから
罪悪感なんて感じなくていいよ♪

お休みを有意義に過ごしてね。
2009/01/31(土) 07:59:59 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



