
--.--.-- *--
EDIT | 

下ごしらえ(*≧m≦*)

2009.02.01 *Sun
昨日はmaronとお出かけと納品。
子供たちも一緒の予定で楽しみにしていたのに
うちの娘がインフルが治ったばかりでお家でゆっくりしてたほうが
いいので、おこちゃまたちはお留守番でした。
倉敷を二人でウロウロ♪そしてランチ♪
もちろん雑貨屋さんと手芸屋さんのも行ってきました^-^v
二人の会話はmaronのお家に着くまで止まる事はなく、まだ話したりない(笑)

今日はお家であみあみの小物の下ごしらえ♪
くるみボタンを作ったり、ストラップ用の生地を切ってアイロンがけ。
あみぐるみのエプロンワンピも縫いました。
あっと言う間に時間て過ぎちゃうんですよね。

mon petit coco (c) coco

先日の日記に書いてた大人気の動物。
「アルパカ」をあみあみしてみました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
どうかなぁ…?

mon petit coco (c) coco

実物の「アルパカ」はとっても癒されるでしょ~♪
この仔にはまつ毛を付ける予定です。

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

癒されますね~*^^*
手触りがとってもよさそうですね♪
2009/02/01(日) 21:35:03 | URL | かおり #WpkvM7rs [Edit
かおりちゃんへ
ふわふわなんだよ~♪
ワンピ着せたからまたUPするね^-^v
2009/02/03(火) 07:26:57 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



