
--.--.-- *--
EDIT | 

おとなしいピンクベア♪

2009.02.13 *Fri
昨日のブゥ子ちゃんと同じ毛糸であみあみしたベア♪
好きなんだなぁこの毛並みが。
ニャンコも同じ毛糸ですけど、色と作るキャラで雰囲気が違いますよね。

mon petit coco (c) coco

mon petit coco (c) coco

今月はSHOPの予定なのでmaronと二人で頑張ってます^-^v
リクエストも頂いてるんだけど気長に待ってて下さいね♪

今日は春一番が吹くそうですね。
このまま暖かくなってほしいなぁ…
明日はバレンタイン、娘は友チョコをたっぷり用意してます。
まだ男の子にはあげないみたい(*≧m≦*)プププw
あ~唯一あげるのはmaronちのお坊ちゃま君かな?
この二人ホント仲良しでねぇ~幼馴染だからかなぁ
親同士仲がいいと自然に子供も仲良くなるのか?
「いつ遊べる?」と聞かれるばかりf^-^; でも恋への発展はなさそう(笑)
maron曰くお互い気づいてないだけじゃないかと…
う~ん微妙だなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ

mon petit coco (c) coco

なぁ~んかはまってるのが、くるみボタン♪
飾ってても可愛いo(*⌒―⌒*)o

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

今、仕事のお昼休みでブログを覗いたら・・・ピンクベアちゃんがupされていて、キャ!可愛いと気持ちが温かくなりました。今月のショップ楽しみにしています。
ほのかちゃん、友チョコを沢山用意してるんですねぇー。maronさんのお子さんにもあげるんですかねぇー。
昨日のピンクぶたちゃんにはバレンタイン頑張ってもらいたいです。私も・・・頑張ります(笑)
2009/02/13(金) 12:08:53 | URL | もか #- [Edit
もかさんへ
お疲れ様~♪
来年あたり娘も男の子にチョコあげるぅ~♪
なぁ~んて言うのかなぁ
そうなったら、maronちのお坊ちゃま君にはあげなくなるのかなぁって
一人思ってます(笑)
もかさんも頑張ってね(*≧m≦*)プププw
2009/02/13(金) 12:32:57 | URL | coco #- [Edit
私は昨日作って、今日友達にあげてきました^m^v
男子にあげるより、先生優先ですっ(笑)
バッケンモーツァルトとかくれるんですよおー!
ほのかちゃん、こっそり男子にもあげてたりして・・・ww

くまちゃんの毛糸はどこの物なんですか?
2009/02/13(金) 17:43:40 | URL | かおり #WpkvM7rs [Edit
かおりちゃんへ
バッケンモーツアルトのなまチョコがいいなぁ♪
今日はチョコを渡すって友達と遊ぶ約束してます。
好きな子は知ってるけど、あげなぁ~いっていってた(笑)

毛糸はねぇもう廃盤になってるのf^-^;
2009/02/14(土) 13:30:51 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



