fc2ブログ

素敵な出会い

2009.03.07 *Sat
K's PORTさんに納品に行ってきました。
おこちゃまたちもBOXを見て「これ欲しい♪」と*^-^*
娘は給食用のかわいいマスクを買いました。
私もクッキーと雑貨をo(*⌒―⌒*)o

mon petit coco (c) coco

店内は今倉敷雛めぐりが開催されていてそれに参加されているので
かわいいお雛様や古いお雛様が飾られていてとても華やか雰囲気ですよ。

私たちも追加納品しました。
ひよこキットも置いています、あみあみしてみてくださいね。
素敵な出会いがありますように♪

mon petit coco (c) coco

今日は私たちにはもう一つの目的がありました。
それはmixiでお友達になったお二人と初めてお会いする事*^-^*
いきなり初めましてでちょっぴり恥ずかしい…と
思うことは全くなく(笑) 岡山ベン丸出しでランチも一緒に♪
子供も同じ年で家の娘とお友達のおじょうちゃまは文通する事に*^-^*
可愛いよねぇ♪
ぼっちゃま君は初めましてのお友達はタイプだったみたいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
K's PORTさんで素敵な出会いがあり、とても嬉しく思っています。
これからもよろしくね*^-^*
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。







月別アーカイブ