
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりのcocoですf^-^;

2009.04.19 *Sun
ご無沙汰してましたf^-^; 今日のブログは長いよ~(笑)

4月は期のこ変わりで何かと忙しく毎日が「あっ」と言う間。

仕事も決算で忙しい日々でしたf^-^;

昨日は心友が遊びに来てくれて、お互いたまった毒をはきだし

今日はスッキリo(*⌒―⌒*)o


ここのところのcocoは何をしていたかといいますと…

大家さんに「竹の子いる?」って言われ、ずうしくも下ゆでしてもらい

煮物とオイスター炒めで春をいただきました♪

mpc(c) coco

オイスター炒め美味しかったです^-^v

mpc(c) coco


なんだかもやもやな日々があって…

急に読みたくなったコミックがこれ

mpc(c) coco

mpc(c) coco

そう「白鳥麗子でございます」(*≧m≦*)プププw

それを買い物で会った娘の友達のお母さんに話したら

「持ってるよ~貸してあげるわ!」と!!!!!!

そのお母さんも読みたくなって古本屋で大人買いしたって*^-^*

わかるぅ~o(*⌒―⌒*)o

で私の今少しずつ読んでます。

他にも読みたいコミックがあって私も古本屋で大人買いf^-^;

mpc(c) coco

紡木たくさん好きなんです♪ みなさんも好きな漫画家さんいますか?

鈴木由美子さんのストーリーも好きで買っちゃいました♪


そろそろSHOPの準備もはじめなきゃと…

春ニットの帽子とワンピをあみあみ♪

mpc(c) coco

チャームを付けたベア♪

mpc(c) coco

他以前紹介してるあみぐるみ3体と合わせて5体準備しています。

他ハッピーハリーとコースターも用意しましたので楽しみにしててくださいね。


「コゲラの工作室」さんも受注を再開します^-^v
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

shop楽しみにしてました。
嬉しいです。
今回の仔もとってもかわいいですね^^
2009/04/19(日) 14:18:56 | URL | JUNJUN #- [Edit
JUNJUNさんへ

楽しみにしてくれてありがとう*^-^*
やっとSHOPの準備が終わりました♪
お気に入りがみつかるといいなぁ…
2009/04/20(月) 19:18:02 | URL | coco #- [Edit
お久しぶりです!
更新が無かったので心配してましたー(;_;)

ニット帽かわいいー*><*
私がかぶりたい・・・笑
2009/04/20(月) 20:50:38 | URL | かおり #WpkvM7rs [Edit
かおりちゃんへ

おひさしぶりです♪

自分用のニット帽が欲しいけど
なかなか編めないんだよねf^-^;
2009/04/21(火) 12:21:11 | URL | coco #- [Edit
おひさしぶりです。
ミクシイからこちらにおじゃましたブラックのトイプードルのフランの母izumiです。
きっと覚えてませんよね?
時々可愛い編みぐるみをみて癒されて、失礼ながら読み逃げさせていただいていました。
でも今回ばかりはお礼を言わずにはいれませんでした。昔読んだ紡木たくさんのホッとロードを思いださていただきました。わからなくてずっと苦しんでいたんです。しかしどれも懐かしいものばかり、cocoさんは私と同じ世代ですね。
また遊びに来ます。
cocoさんの編みぐるみ大好きです。
2009/04/21(火) 22:15:06 | URL | izumi #- [Edit
izumiさんへ

mixiみつけてくださったんですね*^-^*
ありがとうございます♪
紡木たくさん思い出せてよかったo(*⌒―⌒*)o
いいですいよね。

また遊びに来てくださいね。
まってまぁ~す^-^v
2009/04/22(水) 07:40:41 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



