
--.--.-- *--
EDIT | 

おひさぁ~な、パンダちゃん^-^v

2009.04.29 *Wed
この仔はK's PORTさんに納品します。
今回の納品はひつじのストラップとコースターとミニシューズになります♪

mpc(c) coco

パンダちゃんの座ってるシェルフは心友のSちゃんが買って来てくれた物で
ガラスの扉が付いています。
Shop用のあみぐるみを飾っておくのにいいの。
さすがSちゃん、私をよ~くわかってるわ(*≧m≦*)プププw
ありがとねぇ~。


で、こちらも久しぶりの登場、旦那様の実家で飼ってる
トイプーの「ココ君」 6月で2歳になります。
お座り・待てがちゃんと落ち着いて出来るようになって
写真も撮れるようになりました(笑)

mpc(c) coco

最近は娘のキックボードに立って前足を持ってもらって
動かして貰うのがお気に入りです(笑)
後ろ足を蹴る格好もしてて、
大好きな娘の事をよく見てるんだなぁって感心します。
こうやってお座りしてる時はいいんですけど
そばによるとすぐにひっくり返って「お腹をさすってぇ~」ってするので
あっという間に真っ白になっちゃうんですよ(┬┬_┬┬)
しかも後ろ足はスーパーマンの様にまっすぐに伸びてて(笑)
我が家では癒しと言うより爆笑犬な存在ですo(*⌒―⌒*)o
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ココ、久々の登場だねぇ~♪
め○ましTVだったと思うけど
嬉しいときに後ろ足をまっすぐに
伸ばすワンちゃんいたよ~(笑)
あの足、見てると癒された。
爆笑犬(笑)かわいいがぁ~(^-^)
うちのワンは・・・・・・・・
ここでは言えない。
2009/04/29(水) 16:41:57 | URL | maron #- [Edit
maronへ

おかしいよ~ココ…
今日はこっちの公園に遊びに来てて
4年生軍団に引っ張りまわされたり
滑り台を滑らされたりしたた(笑)
でも気分は自分も4年生みたいだったよ(≧∇≦)
2009/04/29(水) 16:56:48 | URL | coco #- [Edit
待ってました~
パンダちゃんup楽しみにしていたので嬉しいです。とっても可愛いです(^^)
そしてトイプードルのココ君も元気そうですね。
2歳だからまだまだ若いですね。
うちでも犬を飼っていますが12歳でもうおじいちゃんです・・・。具合が悪くてここ3週間くらい病院に通院中なんですが、病院ではブルブル震えちゃって・・・家に帰って来ると毎回隅っこで凹んでいます。
2009/04/29(水) 17:15:09 | URL | もか #- [Edit
もかさんへ

ありがとう*^-^*

もかさんのお家のわんちゃん
調子よくなるといいね。
言葉が通じたらなぁって思うよね。
おだいじに。
2009/04/29(水) 17:50:55 | URL | coco #- [Edit
こんにちはandお久しぶりです!cocoさん。
Nachu-Leになって初のヤフオクの出品です。
お暇な時にでも遊びに来てねノ"
って、お知らせみたいでごめんね。

あ!パンダちゃん可愛い!!
アクセントのテントウムシも。
そして、ココ君もー!!
トイプードルが一番好きなので
飼っている人を見かけると羨ましいです。
ってうちも飼っているけど雑種なの。
しかも落ち着きがなくてカメラと機械類(ラジコン)が苦手で
ベストショットが一枚もないです(涙)。
でも爆笑犬な存在は確かです。
2009/04/30(木) 21:07:35 | URL | 茶々 #mQop/nM. [Edit
茶々さんへ

こんにちは♪ お久しぶりです。

茶々さんのお家のわんちゃんも
爆笑犬なのね(*≧m≦*)プププw
見てると何でそうなん?って思う時もあるよ(笑)

オク素敵な出会いがあるといいね*^-^*
2009/05/02(土) 07:26:46 | URL | coco #- [Edit
遅くなりましたが、賞の受賞
おめでとうございます!
パソコン開けてなかったので・・・(T_T)

パンダちゃんかわいい~♪
納品はいつですか?

ココ君かわいいっ(*^^*)
うちのトイプーはまだ7か月で
女の子なのにやんちゃです(^^;)
2009/05/04(月) 17:49:20 | URL | かおり #WpkvM7rs [Edit
かおりちゃんへ

ありがとう*^-^*

パンダはね5月2日に納品しました♪
よかったらまた遊びに行ってみてくださいね^-^v

トイプーはやんちゃなところが可愛いよねぇ。
今日も私が行くと喜んで一目散に来てくれて
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ メロメロ♪
2009/05/04(月) 18:45:11 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



