
--.--.-- *--
EDIT | 

ミサンガ

2009.08.10 *Mon
娘が作りたいと言うので二人で挑戦中 ^-^v

これは娘の2作目。

私の練習の1作目は娘の足に(笑)

mpc(c) coco

もっと簡単にできるものだと思っていたけど

思っていたより難しかったぁ。

でも作ってると楽しくって、私もはまっちゃってます(*≧m≦*)プププw


昨日は娘のバドミントンの大会でした。

mpc(c) coco

始めてちょうど1年目。

少しはさまになってきました(笑)。

今回は勝つ事も出来たので、また1つ自信に繋がったんじゃないかなぁ。

精神的にも色々な勉強をして成長して欲しいと願う母です。


私の好きなムーミン♪

入浴剤の中に入っていたおまけ(^m^ )

すっごくっちっちゃなミーでした。かわいくってダイニングに飾ってます♪

mpc(c) coco


土曜日は気になってた雑貨屋さんに行ってきました。

毛糸も購入して久しぶりにあみぐるみをあみあみしてます^-^v

またUPするので楽しみにしててくださいね。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです!
ミサンガ、小学校の時はよく作ってました*^^*
意外と時間かかるんですよねf^^;
くるくるになっていくし・・・汗

あみぐるみ楽しみにしてますっ♪
お仕事頑張ってください(^ω^)
2009/08/11(火) 09:47:53 | URL | かおり #WpkvM7rs [Edit
かおりちゃんへ

おひさしぶり*^-^*
夏休みももう終わるね~。

ミサンガ小学校の時に作ってたのね。
私は今…f^-^;

あみぐるみまってってくれてありがとう!
頑張る^-^v
2009/08/27(木) 08:08:05 | URL | coco*^-^* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



