
--.--.-- *--
EDIT | 

気分転換で活動開始^-^v

2009.09.18 *Fri
今日はmaron半年ぶりにお出かけしてきました♪

私の誕生日のプレゼントも買ってもらいました(*≧m≦*)プププw

二人で色んなお買い物してランチして

手芸屋さんと雑貨屋さんで毛糸や副資材の仕入れ*^-^*

やっとmpc活動開始ですf^-^;

と言うのも、お世話になっていたK's PORTさんより復活のお話をいただき

お休みさせていただいていたBOXに秋からお世話になる事になりました。

maronも私もそれぞれに忙しい毎日だったので

このお話はとても嬉しく少しずつですが製作に入ってます。

WebShopはしばらくお休みになりますが

お近くの方はK's PORTさんに遊びに行ってみてくださいね。

販売開始は11月か12月ですので、決まり次第こちらでお知らせしますね。

12月にはクリスマスベアもお届けしようと思っています。


私のストレス解消にとmaronからもらったお土産のテリピタ(笑)

mpc(c) coco

面白いです!ストレス解消になるわ♪


今日お邪魔した雑貨屋さん以前にもお邪魔した

tick.tock-Repos-  ティックタック ルポさん

今日は冬の毛糸が入荷してましたo(*⌒―⌒*)o

私はこちらを購入♪ 早速あみあみしよう*^-^*

mpc(c) coco



今ねちょっとはまってるのがバックモチーフのブローチです。

mpc(c) coco

maronも製作してるので色々ありますよ。K's PORTに納品しますね。
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

cocoさんいよいよ活動開始なんですねぇー。maronさんもお元気そうでよかったです(^^)
クリスマスベアちゃんとか色々新作のあみちゃん達のupを楽しみに待っています。
私は、岡山までは遠いのでなかなか行くことが出来ないんですがブログのupを楽しみしています☆
2009/09/18(金) 17:49:40 | URL | もか #- [Edit
もかさんへ
ありがとう*^-^*
WebShopも頑張ってOPENできるように
頑張るね。
しばらくはお休みなるけど
気長に待ってもらえると嬉しいです♪
2009/09/18(金) 17:54:27 | URL | coco*^-^* #- [Edit
いよいよ活動開始なんですね~*^^*
cocoさんのペースで頑張ってくださいっ!
いろんな作品楽しみにしてます♪
またK'PORTさんにも行きますね~(>ω<)
2009/09/20(日) 23:48:20 | URL | かおり #WpkvM7rs [Edit
かおりちゃんへ
やっとねぇ~f^-^;
活動開始です。
K's PORTには沢山の作家さんの
素敵な作品があるので
私たちも遊びに行くの楽しみになんだよね*^-^*
2009/10/07(水) 08:10:36 | URL | coco*^-^* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



