
--.--.-- *--
EDIT | 

納品の仔♪

2010.01.19 *Tue
お久しぶりのcocoです。

今月はお仕事が忙しく毎日早出と残業の日々を送ってます(┬┬_┬┬)

9日にはmaronとK's PORTさんに納品に行ってきたんですけどね

納品した仔たちの画像を取り忘れましたf^-^;

と言うわけで製作途中の画像をUPします♪

mpc(c) coco

うさぎとベア2体です♪年末にのんびりあみあみしてた時の画像です。


mpc(c) coco

かごにきっちりならんだ「はっぴーハリー」

今年もてんとう虫を付けて、幸せを呼んでます(*≧m≦*)プププw

5個ほどストラップとちびあみで納品しましたよ。


これはお正月に我が家でしたチョコレートフォンデュ♪

結構美味しかったです。バナナとマシュマロがよかったな。


mpc(c) coco


今ね、ちょっぴりはまってことがあります。

それはまた次回にUPしますね。


今日は娘が熱を出して休んでるのでこの時間にUPしました^-^v
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

cocoさん(*^^*)
こんにちは。
ほのかちゃんの具合は、大丈夫ですか?


最近は、お仕事忙しいんですね。体の方は、大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。


可愛いハリーとあみちゃんがupされて嬉しいです(*^^*)
チョコレートフォンデュ美味しそうです(*^^*)
2010/01/19(火) 14:06:42 | URL | もか #- [Edit
作成中の仔の後ろのウサビッチが気になってしかたありません(笑)

おこちゃまの調子はどう?
ま!まさかの!!インフルエンザ?
私のが移っちゃったかな~。ちがうかっ。

お大事にねv-74
2010/01/19(火) 16:22:03 | URL | ゆかっち #- [Edit
もかさんへ
こんばんは*^-^*

娘は今日は熱も下がり元気に登校しました。
ありがとう♪

私は元気です^-^v
仕事は今月はやっと落ち着きました。
月末までは定時で帰れそうf^-^;
2010/01/20(水) 21:07:13 | URL | coco*^-^* #- [Edit
ゆかっちへ
いほのさんは元気に登校したよ。
ありがとね♪

ウサビッチにソファーを占領されてるんよ(笑)
たまらんわ~♪
めっちゃツボ!
2010/01/20(水) 21:09:00 | URL | coco*^-^* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



