
--.--.-- *--
EDIT | 

かわいい黄色のベアです*^-^*

2008.02.23 *Sat
昨日まではちょと暖かかったのに…
今日はすごい風にときより雪も降ってます。
春はまだなのかなぁ(^-^;A

mon petit coco (c)coco

気持ちは春で、新作ベアをあみあみしました。
かわいい黄色です。でもこの毛糸も廃盤なんです。
だもので、ちょっと多めいに購入しまた。
今日も買い物の途中でもう買えない毛糸に会って購入。
在庫結構あるんですけどね、つい買ってしまいます。
これから春夏にかけては毛糸は少なくなってしまいますからね。

話は変わりますがDVDを予約しました。
「めがね」と「未来予想図」この2つはどうしても欲しくて
発売がとっても楽しみです。映画を見に行けなったからf^-^;
「かもめ食堂」が大好きなので、「めがね」はずせませんよね 。
食パンのCM、新しいバージョンも好きです。

今ね私のBGMは青山テルマさんの「そばにいるね」と
Souljaさんの「ここにいるよ」♪
切ないけどあったかくて落ち着くんです。
「ここにいるよ」「待ってる」「心配しないでいんだよ」
安心する言葉じゃないですか? だものでずっと聞いてますo(*⌒―⌒*)o
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

きゃわいい~~ん
このお顔大好きv-238
今度のSHOPで販売されますか~?(笑)
2008/02/23(土) 17:15:28 | URL | maron #- [Edit
v-22maron

(笑)この顔ツボでしょ(*≧m≦*)プププw
SHOPは…今回は無理です。
2008/02/23(土) 17:17:35 | URL | coco #- [Edit
滋賀も朝から凄い風が吹いてました~!
もしかして春一番?なんて思っちゃったんですが、
今は雪がしんしんと降っています・・・。
くりくりっ毛のくまさん、薄い黄色ですか~?
とっても可愛い!ほんとに春らしい色ですね。
maronさんのコメントにもぷぷっ!
2008/02/23(土) 17:21:05 | URL | あつこ #YhnG28Mo [Edit
かわいいベアで春らしいですねshopには並ばないみたいなので画像で癒されます
私も青山テルマの曲最近いつも聞いています
2008/02/23(土) 17:23:16 | URL | もか #- [Edit
v-22あつこさん

春一番?って私も思いました。
にしては寒すぎるよね(笑)
ベアの黄色は薄めですね、春らしい感じが好きです♪
maron変でしょ(笑)


v-21もかさん

ありがとうございます。春らしいでしょ♪
あったかい感じの黄色です。
いよねぇ~青山テルマさんv-264
アルバムほしいなぁ…思ってるの。
2008/02/23(土) 17:33:27 | URL | coco #- [Edit
春らしい色で、くりくりでかわいい~i-233
表情も素敵です
2008/02/24(日) 20:14:00 | URL | かおリ #WpkvM7rs [Edit
v-22かおりちゃん
ほんと、春らしい色ですよねぇ~
私はこの仔のファンです。v-238
2008/02/24(日) 20:36:38 | URL | maron #- [Edit
お返事です*^-^*
v-22かおりちゃん

ありがとう♪
今回のSHOPには間に合わなかったの。
ごめんねf^-^;
2008/02/24(日) 21:12:10 | URL | coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



