This Category : coco日記


--.--.-- *--
EDIT | 

めっちゃ綺麗

2011.11.26 *Sat
3年ぶりに行ってきました

ユニバーサル スタジオ ジャパン(^-^)v

前回はハロウィンだったので、今回はクリスマスに。



クリスマスツリーがめっちゃ綺麗(⌒‐⌒)

サンタさんもいましたよ。



楽しかったぁ\(^-^)/
COMMENT (0)  EDIT | 

ぽこぽこバック

2011.11.23 *Wed
やっと完成。

ちょっぴり大きめだけど、母用にあみあみしたので

ちょうどいいかな?



今は会社のお昼休みに自分用をあみあみ中です(^-^)v

まだ完成したらUPしますね
COMMENT (0)  EDIT | 

あみぐるみ

2011.11.13 *Sun
もうどのくらい、あみあみしてないだろうf(^-^;

この仔を見てるとまた、あみあみしたくなる。



昨日は久しぶりに、あみぐるみ用の新しい毛糸を買いました(^-^)v

編みたい仔がいて、ワクワク中です
COMMENT (0)  EDIT | 

朝の光

2011.11.12 *Sat
サンキャッチャー(〃⌒ー⌒)ノ



晴れた日は朝陽を浴びてキラキラ。

今日もいい事ありますようにv(*'-^*)-☆



前回の日記のバック、途中間違ってて

ほどく事数回(◎´・ω・)ショボーン




でも何とか形になってきました。

完成したらUPしますね。
COMMENT (0)  EDIT | 

バック

2011.11.09 *Wed
冬用のバックをあみあみしています。

予定より少し大きめだけと

仕上がりが楽しみですルンルン((´I `*))♪



今日は少し寒くなりました。

普通なんだろうけど、急に寒くなると体調管理が…

膝掛けも早く仕上げなきゃf(^_^;
COMMENT (0)  EDIT | 

まつぼっくりがあったとさ♪

2011.11.05 *Sat
去年もあまあみしましたが、

今年もまたはまってます(笑)

切りっぱなしの生地をリボンにして

ちょこっと可愛くなりました(^-^)v

クリスマスのオーナメントにしたいなって思ってます。

COMMENT (0)  EDIT | 

いつもの

2011.11.03 *Thu
いつもの生活が戻りました(^-^)v

家族の健康に感謝です。

今日は娘はお友だちと遊びに出かけ

旦那様は会社の同僚の葬儀に参列。

同級生でした…私はたまたま小中と同じでしたが

ただの同級生って感じの友達。

でも同級生が亡くなると言うのは何とも言葉がありません。




私は午後からは一人であみあみ(^-^)

試行錯誤中です(^-^;

我が家のアイドルみゅうさんは、

こうして出窓に座り外を見るのが日課。

昆虫や時々にゃんこもやってきます。

青空見上げて何を思ってるんだろう?


あっ、私……

髪を切りました。



色んな事をふっ切りたくて(^-^ゞ


軽くなりました。
COMMENT (0)  EDIT | 

大人可愛いシュシュ

2011.10.28 *Fri
お気に入りのリネンとレースで

二重のフリフリ

あまり甘くなりすぎないように

ナチュラルに



お友だちへのプレゼント用にあみあみしました。

SHOPにも出したいなぁって思ってます。
COMMENT (0)  EDIT | 

シュシュ

2011.10.24 *Mon
土日でシュシュをあみあみしました(^-^)v

リネンとレースの組み合わせ♪

このデニムブルーが好きなんです。

結構ボリュームもあっていい感じ!

COMMENT (0)  EDIT | 

2011.10.23 *Sun
朝夕は寒くなりましたね。

あみあみの季節のですルンルン((´I `*))♪









私はなかなかあみあみとはいきません。

1日がバタバタ(^-^;)

時間の使い方がヘタなのかなぁ…



ひつじあみあみしたぁ~い(*´ω`*)
COMMENT (1)  EDIT | 



Copyright © cachu cachu < mon petit coco > All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

coco*

coco*

Author:coco*


cachu cachu とは
フランス語で「かくれんぼ」と
言う意味です♪
お気に入りを見つけて
くださいね*^-^*

ふわふわであったかい
ぬくもりのあみぐるみや
見てるだけでも
心がほっこりするような
あみ雑貨をあみあみしたいな♪
って思っています。



ニットマルシェに
ウエディングベアが掲載
されました*^-^*

過去作品は本館(HP)の
Galleryよりご覧いただけます。

mon petit coco (c)coco

リンクも大歓迎です!
メールくださいねo(*⌒―⌒*)o

Web Shop は
こちら







最新記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



お 便 り

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



cocoのお気に入り♪



手芸屋さん



QRコード

QR



月別アーカイブ



